検査結果
        20160905.jpg

 日の出が少しずつ遅くなり

 目が覚める時間もそれと共に遅くなってきたこの頃

 雨戸を閉めていたせいもあって、一度目が覚めたのは6時

 ・・・・・・・

 いやに静かです

 明け方通過のはずなんだけど・・・・?

 もしかして、台風の目に入った?

 次に起きた時は8時半 

 雨戸を開けてもいいのか・・・・

 新聞を取りに玄関を開けると 昨日と何の変化もない
 
 「夜中どうだった?」

 夜行性の夫に聞くと

 「普段より静かだった」

 さぞかし家の周りには木の葉や枝が散乱しているだろうと覚悟していたのに

 拍子抜けです



 7月の検査で「治療をする必要はないものの、鉄分がやや不足気味」

 早速鶏レバーとひじきを買ってきました

 とても美味しくてビールに会うのですが

 下味をつけてから油で揚げる際に跳ねるので

 めったには調理しません

 これまでのデータを見ると毎回枠内に入っているものの最小値ぎりぎり

 それと今回はやはりぎりぎりだった白血球数も枠外から外れて↓

 嫌いな食べ物が多いわたしが食べられる食材は

 鶏レバーをとひじきだけ

 今後は揚げるメニューは無理でも

 居酒屋風に甘辛煮で鉄分を補給することにしました



 
【2016/09/05 12:58】 クッキング | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • おやおや復活されてますね。
    「・・・私がコピーしてあげる・・・」なんて!!!なお話もたのしいです。

    また時々伺います。

    【2016/09/06 10:37】 url[kazebyu #mQop/nM.] [ 編集]
  • ★kazebyuさん
  • kazebyuさんのところもスポンサーサイトが表示してありましたね?

    この1年、パソコンには向かってはいるもののブログを開ける余裕無しでした(>_<)

    【2016/09/12 11:34】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/978-0e51f039

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |