レンズ
          20160813.jpg

 猛暑の日々が続いています

 夕方少し日が陰ってから草取りやウォーキングしています

 びっしょり出た汗をシャワーで流し

 夕飯時に喉を潤すビールのなんと美味しいこと

 それを目的に身体を動かしているようなものです


 車の6ヶ月点検でした

 バックモニターの画面が最近見づらいことを伝えておいたところ

 人間でいうなら”白内障”状態

 解消するにはレンズ交換しかないとのこと

 「見えないことはないのでこのままでもいいのでは?」

 「ぶつかったりしては困るから」

 しかしながら、レンズが高い!

 レンズ以外にタイヤを2本交換

 タイヤは半年前にも2本換えていてその時も予定外の出費でした(;_;)

 高齢車だから仕方ないけど

 レンズ、タイヤ以外にもバッテリーも換えたので

 請求書の金額は車検並み

 これからしばらくは節約生活が続きます・・・・・ 



【2016/08/12 14:53】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/973-9fea621b

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |