スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テラスで朝食を
        20160808.jpg

 この春またひとつ夢が叶いました

 外で朝食を食べたりお茶を飲んだりしたい

 ず~っと前から思っていました

 見積りは予算の3倍近かったけど

 あとあとのメンテナンスのことを考えると

 丈夫な材質を選びました


 さて、デッキは出来上がったものの

 テーブルやイスが気に入ったものが見つかりません

 そんな時たまたま友人の家に行った時に

 通販のカタログを見せてくれました

 彼女もわが家のデッキやテーブルのことを気にかけてくれていたのです

 大抵のことは勝手に決めるのですが

 ウッドデッキが意外にも大きな出費だったので

 テーブルくらいは一応意見を聞かないといけないかな~

 と私らしくもなく気を使いました

 朝食だってお茶だって2人でするものなんだけど

 テーブルセットが載ってるページを見せると

 「この犬も買って」

 と言うのでしょうがない まあいいか

 マ ロンがいなくなって2年

 ペットを飼うのはもう無理なので

 マロンの代わりだと思おう




【2016/08/08 12:38】 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/970-f15b9f83

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |
