今も青春
        20160806.jpg

新聞の1面いっぱいに掲載された広告

普段は折り込みや紙面広告には目もくれないわたしが釘付けになった

7枚セットのCDに119曲収録

中にはどうでもいい曲もあったけれど

若かった時代に慣れ親しんだ曲名がたくさんあった

1週間くらい迷ったころバラ友とランチした

ひとりがバッグから新聞広告を取り出した

「どうしようか思案中なのよ」

その一言で決まった

「わたしが買ってコピーしてあげる」


届いたのはハガキを出してからかなり経ってから

予想以上に注文が多かったので送れるとの連絡があった


観たいテレビ番組がない夜に1枚ずつ聴こう

ひと月近く経ったころ案内が届いた

第1集を購入した人へ第2集案内 そして第2集が最後だと

ならばセットにしてあげない訳にはいかないよね?

それぞれに付いてきたオリジナルの記念品は儲けもの♪


ラジオを聴くことのないわたしは

”ジェットストリーム”が人気の深夜番組だったとは知らなかった・・・・・

もちろん城 達也と言う名前も





【2016/08/06 12:04】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/968-7d66254e

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |