薔薇疲れ
     2015051903.jpg

バラの季節は花殻摘みや写真撮り

それと、仲間たちのお庭拝見で忙しい日々です

それに加えて今年は雨の日が多いので

後始末に追われています

          2015051904.jpg

今年はそれ以外にも遠出してのバラ園廻りが3か所

一昨日は福岡植物園へバラを観に行きました

バスを降りるのを失敗してバス停3つ分坂道を歩くはめに

やっとのこと目的地に到着(やれやれ)

          2015051905.jpg


見事というか花の量に圧倒されました

アーチも、スタンダードも一株です

     2015051902.jpg

連日のバラめぐりと雨の後の処理管理で

好きなバラのためとは言え、さすがに疲れました

昨日はまたもや雨

ゴミ出しした後は1歩も家から出ずに休息日

     2015051901.jpg

帰りに博多駅で買ったハーブティーで癒しのひと時を過ごしました


【2015/05/19 11:50】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • バラづくし
  • 疲れるほどバラを堪能して羨ましいです。
    今年はまだバラ園に行ってないので
    物足りない気分です。
    blue tangoさんはご自分でもバラを育てていらっしゃるから
    熱心にバラを見ているのでしょうね。
    それで疲れるのではありませんか。

    画面で一緒に観賞させていただき、うれしいです。

    【2015/05/20 01:27】 url[京 #-] [ 編集]
  • ★京さん★
  • 関東地方は有名なバラ園がたくさん在るので
    いつの日か行ってみたいと思います

    今年はわが家のバラ達の花付きがよくて
    後処理もひと仕事です

    【2015/05/21 11:59】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/963-06efd7b6

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |