
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
111万本の薔薇
      2015051304.jpg

ハウステンボスが薔薇で有名になったのはいつから?

何度か行ったことはあるけれどバラを観に行くのは初めてのこと

「隣の県に居るのだから一度は行かないと」

バラ友が企画しました

駅から出ると目の前にホテル・オークラが

      2015051306.jpg

ゲート付近のツルバラはまだちらほらしか咲いていません(>_<)

予定していた日が雨の予報なので急きょ変更したら

「え!?今日からよ!!咲いてるやろか?」

前日だったらバラ祭りはまだのところでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

      20150515.jpg

でも、中に入って行くと杞憂でした

      2015051301.jpg

わ~ハートだ

背伸びしないと写せない

      2015051302.jpg

いつもよりも早起きしたのでお腹空いた・・・・

店内でなく運河の傍でのランチ

長崎産の鯛と野菜のパスタ

美味しかったけど足りない!!

バラ友の一人がお菓子やキャンディをそれぞれに袋に入れてくれたので

アイスコーヒーといっしょに食べたらどうにか落ち着いた

      2015051303.jpg

食後は運河沿いのバラを観ながらクルージング

この辺りは別荘地です

どんな人が住んでいるのだろう・・・?




【2015/05/16 11:40】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/961-1163e8a3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |
