椿
     20150309.jpg

1月に出来上がった椿のミニ・タペストリーです

私の技術で”5弁の椿”は無理なのでこんな椿になりました

玄関の壁にも季節を感じさせたいと思います


わが家ではこれまであまりスポーツ番組を観ることはありませんでした

4年前に私の町のサッカーチームが永い下積みを経て

悲願、念願のJ1に昇格しました

「だけど、来年はまた降格よね」

と誰もが思っていました

ところが、案に反して頑張っているのです

去年の夏には単独1位という時も

その後監督交代の問題があり

ファンや地元では心配の声もありましたが


そして先日新しいシーズンを迎え

サガンはホームで強敵新潟との対戦で勝利を飾ることが出来ました

「いつかスタジアムに行ってみようね」

とおっとと話しています




【2015/03/09 11:29】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/952-eb7bc873

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |