
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
危ない!
        2014111405.jpg

ウォーキングは大抵夕飯前にします

食後が効果的だとずっと前に聞いたことがありますが

だけど、それだと億劫になって・・・・

この時期は家を出た時にはまだ明るいのに

茜色の太陽が見る見る西空に沈み

赤く染まった空がやがて色褪せ

帰り着く頃には暮色

      2014111406.jpg

わが家の前の短い距離を除けば全て歩道です

昨日、事故に遭いそうになりました

市役所への入り口にさしかかった時

出てきた軽自動車が一旦停車も徐行もせずに

歩道を横切り右折

わたしの前方からは自転車に乗った女性が

1/10秒の差で接触するところでした

私の方もあと2歩進んでいたら!!

しかしながら、ドライバーは自転車も歩行者に目に入ってなかったのでは?

もしも事故ってたならわたしは目撃者

夕暮れ時 

誰だって早く家に帰りたいのは分かるけど

公務員が職場を出たとたん事故を起こしたら大変!

昨日のドライバーが右折した瞬間

気が付いて”ヒヤッ”としたのならいいのだけど・・・・

     2014111408.jpg

前回に引き続き、紅葉ドライブに行った時の写真です

ぼやっとしか見えませんが

世界一大きなハート岩だそうです


【2014/11/26 18:48】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • bluetangoさん

    紅葉が美しい季節。
    もみじを狙いましたね。

    夕刻の散歩には注意が必要ですね。

    大阪は昨日今日の雨でだいぶ葉が少なくなってきています。

    健さんの思い出が人により色いろあるのですなあ。

    【2014/11/29 11:25】 url[kazebyu #mQop/nM.] [ 編集]
  • ★kazebyuさん★
  • ふふ・・・
    健さんと犬がつながってるなんて
    偉大なる健さんに申し訳なく思いますv-286

    静かな秋もジングルベルと
    選挙カーで賑やかになることでしょうv-339

    【2014/11/30 11:58】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/937-5c962e72

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
