リセット
     20140911.jpg

浦島太郎になった気分です

IDを忘れてしまってログインできない!

決して忘れていた訳ではなかったけど

スポンサーサイトに乗っ取られていることを思うと

ついつい扉を開ける勇気がなくて・・・・


ですが、一度は通らないと先へは進めません

気分を新たにリセットです

庭掃除していて気づきました

何という名前だったっけ・・・?

わが家の裏庭と母の玄関前に植えてた球根が

今年も顔を出しました

わが家のは半日しか日が当たらないので

まだ開いていませんが

母の玄関周辺は一日中日当たり良好なのでもう開いたいます

葉っぱはなく、いきなり”花”です


☆ kazebyuさん ハニーさん大変失礼をいたしました
  


【2014/09/11 12:12】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • 今晩は。
  • エアコンも時々の運転で良くなりました。
    凌ぎやすい季節になりましたね。

    生意気言うようですが花の名前は「コルチカム」といいます。私も球根を貰った事があります。

    【2014/09/13 21:30】 url[ハニー #nED/Rydc] [ 編集]
  • ★ハニーさん★
  • こんにちは♪
    リセット後は以前のように更新するはずだったのに・・・

    そうでした!コルチカムでした
    どこかに書いていたのにそれすら忘れて・・・


    【2014/09/19 12:10】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/926-f53e58e4

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |