20140720.jpg
               
               サマーソング

今年の梅雨は九州北部には幸運だったようです

各地で被害をもたらした大雨、台風もさることながら

東京では雹が積もったとか!!

それにひきかえ、台風8号もそよとも吹かず

すっかり気が抜けたほどでした


マロンが天国に行って今日で3週間

少しずつ気持ちの切り替えは出来つつありますが

蝉の声も聞こえ出し梅雨明けも間近を感じます

     2014072002.jpg

               アイスバーグ

正式には明日からだとは思いますが

土曜日の昨日から巷では夏休みムードです

卓球の試合に出るユウを応援に行ってきました

中体連を最後に部活から受験勉強に切り替わるのでこれがラストチャンスだったのです

シーソーゲームの末やっと初戦を勝ち

第2試合は3:2で敗退

性格と体型から粘り不足だとわたしは思います

もっと食べないとバテちゃうぞ~!




【2014/07/20 17:02】 バラ | トラックバック(0) | コメント(3) |
comment
 
コメントを書く
  • こんにちは、台風の被害はありませんでしたか。福間は大した雨も降らず、風も吹かずほっとしています。目を覆いたくなる水害には言葉も失いますね。本当にお気の毒です。バラ園きれいでしょう。私の庭は草ぼうぼうです。秋まで待つかです。(蚊の襲来で)

    【2014/08/10 15:34】 url[ハニー #0xLj/Rbg] [ 編集]
  • ご無沙汰です。
    暑い。
    今年は天候不順の夏ですね。
    コメントやこちらのアップも滞りがちです。
    写真は時折眺めさせて頂いてます。

    【2014/08/15 23:17】 url[kazebyu #mQop/nM.] [ 編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2014/09/20 13:14】 url[ #] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/925-08c61c70

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |