副作用
     2014032101.jpg

ブロックと煉瓦に囲まれて窮屈そうなタンポポ

     2014032104.jpg

バラの肥料をたっぷり吸収してしっかり育ったスミレ

植えたわけでも種を撒いたわけでもないのに

原っぱみたいに気ままに生きています

     2014032102.jpg

イヌフグリも

     2014032103.jpg

名前は知らないけど

芝みたいに地面にへばりついて、小さな花も・・・・

すっかり草でにぎやかになっています

これまでマロンの世話で気持ちに余裕がなくて

ほったらかしになっていた庭


マロンのくすりは少しずつ強いものになっていました

おっとがネットで調べると

不安とか緊張を和らげたり抑うつのクスリらしい

それに震えなどの副作用もあるとか

道理で!マロンも眠りから醒めたとき

震えることがあるので寒いのかと思ったし

片手がブルブルするので中風みたいだと思ってました

一昨日から極力減らし代わりにわが家に残っていたクスリを飲ませたところ

症状が落ち着いているように見えます

痴呆症特有な鳴き方も減ったし

それに動けないのに昨日ベッドから落ちたし

その後ももう少しで落ちそうになるくらい上半身がはみ出してました

足は萎えているのに手の力はしっかりあります

手を動かしているうちに移動するようです

落ちないように配慮しなければ・・・・



【2014/03/21 12:16】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/913-cd8e3483

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |