不思議な出来事
         2014010603.jpg

今朝 とても不思議なことがありました

狐につままれた気分です

暮れからメジロが来るようになりました

ミカンを取り換えようと勝手口から出ると

スイセンが咲いていました

「いつ咲いたのだろう?」

コンパクトカメラを手に再び勝手口から外へ

ONにしました

プレビュー画面に

”保存できる空きがありません”

このような意味のメッセージが出ました

え~?そうかな~?

何が入っているのか見ると(?_?)

2年か3年前にキルト教室で作ったクリスマスのツリーとブーツの写真が4枚

どうしてこんなものが?

パソコンに取り込んだら空にするのが習慣です

それにたったの4枚しか入ってないのにどうして写せないのか?

元旦に写した画像はどこへいったのか??

メモリカードを入れ替えた覚えはない

いくら私の記憶力が悪くなったとしても

元日以降今朝までの3日ちょっと、カメラには触っていない

考えられる唯一はその間誰かがどうかしたか

でも、でもそれはあり得ない

カメラやメモリ、USBコードを入れる場所を探したが

メモリは見つからなかった

ではカメラに入っているメモリは何?

よっぽど少ない容量のものに違いないけど

いくらなんでも4シーンとは少な過ぎる

カメラから取り出したメモリには変化は感じられなかった

セットし直し、ONにすると

もうパニックです

中身は元旦に写したものだけ

キルトのツリーもブーツもない!

これを家族にどう説明すれば解ってもらえるのだろう

こんなことになるのだったら

あの時誰かに見せておくか携帯電話か一眼レフで写しておくのだった・・・・

     2014010609.jpg

不思議な体験をしてからブログ記事にするまでの2時間余り

興奮は幾分収まってはきたものの

今日一日どうなるのやら・・・

あの4枚の写真は残像なのだろうか・・・・?




【2014/01/06 13:16】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/900-a4121c72

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |