朝陽
     20131130.jpg

最近マロンの散歩のときに感じます

太陽が南に寄ったな~と

夏にはあの屋根の間から出ていたのに・・・

     2013113002.jpg

娘たちも通った小学校のフェンス越しに

     2013113003.jpg

プールの水にも映っています


毎年この時期は地元新聞社が募集する小説の締め切りでピリピリしています

応募するのはおっと

アイディアはともかくとして

とても小説とは言い難く(>_<)

それを何とか修正してそれらしくするのがわたしの役目

今年は早く出したかったけど詰めがうまくいかない・・・・

締め切り4日前に2人の娘に招集かけ

それぞれに原稿をもたせ私がパソコンで変更する


私たちが満足するには程遠かったけれど

「もう時間がない 今年は止めて来年にまわしたら?」

「タイトル、何にする?」

これが決まったのはその2日後

自称作家先生の候補はどれも却下

長女の案をようやく了承させ投函~

     2013113004.jpg

普段から病気しないように風邪をひかないように気をつけているけど

少々体力が落ちたか、ストレスからか

ヘルペスができた・・・・

それもいちばん目立つ場所に😢




【2013/11/30 17:27】 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/895-1a34598e

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |