秋の久住へ
     2013110105.jpg
 
先月末久住方面へ行ってきました

時々写真の撮り方を教えてもらうご夫婦のお仲間と総勢6名で

私は若いほうから3番目

あとの3人は私よりもずいぶん年配だけど

写真歴は長く、またご愛用のカメラはりっぱなもの

わたしのカメラなんかまるで玩具みたい・・・


いちばん最初に立ち寄ったところは

小国の鍋ヶ滝

      2013110106.jpg

小国は何度も行ったところですが

この滝は初めてです

写真家には人気のスポットらしく

8時半頃着いた時には何人ものカメラマンが

流れの中に3脚を立ててシャッターを切っていました

みんな”作品”を狙っているのでじっくり時間をかけています

私はというとチャチャチャっと写すだけなので時間を持て余し

朝陽が木々の間から差し込んでいるのを眺めていました

           20131109.jpg

駐車場でモンがお出迎え




【2013/11/09 14:28】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/890-c7913d61

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |