ときめき
          20131108.jpg

水曜夜の楽しみは”相棒”

今回は特に予告を見て「見逃せない!」

録画しながらリアルタイムで観ました

その時間外出していたおっとに

「ビデオ観ても消さんでね」と言って就寝

ドラマではめったに見れない本格社交ダンスでした


ダンスを止めてもう何年だろう・・・・?

練習は夜なので夕食時と重なって苦になり始めてました

一緒に始め、少し先に止めた友人

偶然にもバラ友もダンスしてたことを知り

彼女たち”相棒”観てるかな?

と思いながらそしてちょっと踊りたい気分になったのでした


【2013/11/08 09:45】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • shall we dance?
  • blue tango さんはダンスもなさっていらしたのですね。
    素晴らしいわ!
    また復活なさればいいのに。
    きっと、体のためにも心のためにもいいと思いますよ♪

    【2013/11/09 16:42】 url[京 #-] [ 編集]
  • ★京さん★
  • ダンスは好きでしたが、もともとしなやかさにほど遠い身体でしたし
    ”これ以上うまくはならない”というのが本音でもありました。
    ただ、パーティには行きたいな~と・・・・

    京さんはヨガをされてるので、きっと柔らかいのでしょうね?

    【2013/11/10 11:35】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/889-ba8d51f3

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |