賽は投げられた
     20130925.jpg

春・・・新しいことを始める季節

ワードは何とはなしに使っているけれど

ここらでけじめをつけようと一大決心

あれからおよそ6ヶ月が経った

受けるからには納得できる結果を出したい

外には出たくない夏、頑張りました

その反動で2週間近くサボタージュ

久しぶりに本番モードの摸擬テストをやってみたら

やっぱり・・・・ガーン!


気を取り戻しもう一度、ちょっとだけ点が採れた

早くすっきりしたいので書類と受験料を収めた

試験は10月5日午後5時から

受験料はそのままマイクロソフト社に行くらしい

時間に間に合わなければそれまでだと言われた


賽は投げられたのだ!!

あと10日最後まで気を抜かずに頑張ろう



そうめんとソバが少しずつ有った

ゆで時間はそうめんが2分、ソバは5分

お湯を沸かしソバを入れた

3分後そうめんを投入

ソバとそうめんのミックス冷麺風の完成♬

2種類の麺を同時に食することが出来た~~





【2013/09/25 21:16】 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/885-b28842cc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |