
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5倍返し
     20130921.jpg

タイトル 主演 原作者

わたしがテレビドラマや映画を見る際のチェックです

人気のある俳優が出ていようと

ベストセラー作家の原作だろうと

視聴率が高かろうと

嫌いな俳優が主演だったりタイトルに魅力を感じなければ見ません

え?何様

同じ局とはいえ始まる前からも、スタートしてからも情報番組で取り上げられるので

「見てみようか」

主役も脇役も演技力は認められてはいるけど

やっぱり好きじゃない

でも面白い


朝ずばっ!では毎日のように

町のサラリーマンにインタビューしています

Q 倍返ししたい人いますか?

A「上司に倍返ししたい」

 「部下に10倍返しだ」

中には100倍返しや1000倍返しの不満も

100倍とか1000倍は極端だけど

実はわたしにも5倍くらいにして返したい恨みがあるんです


と同時に 

倍返しされないように気を付けよう


タバコを吸いに外へ出たおっとが持ってきた

「パンチで明けたような穴がある 栞にしよう」

この虫食い穴、先日のばら教室で先生が黒板に描かれたような気がする・・・・


何を勉強してきたやら・・・・・


【2013/09/21 15:19】 その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • まるでパンチ穴ですねえ。
    うまくかじってますねえ。

    倍返し、意趣返し、仕返し、仇討ち、恨み、復讐・・・あるわあるわ。恐い怖い。

    で、虫さんには。。。

    【2013/09/21 18:23】 url[kazebyu #mQop/nM.] [ 編集]
  • 若いうちはあれこれ倍返ししたいと思う人がたくさんいました。
    しかし今では倍返しをすると今度はその倍何らかの形で自分に返ってくるのでは!?
    と思い人に倍返ししたいという思いを辞めました。

    【2013/09/21 19:43】 url[気まま #-] [ 編集]
  • ★kazebyuさん★
  • 見事に同じ大きさの円形です
    天才的技術ですね~!

    むかしはおっとに倍返ししたいと思っていましたが、
    お互い歳をとったのでそれは無しにしました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    でも仕返しを考えるのも脳の衰えを防ぐ手段になると思っています

    【2013/09/22 12:08】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★気ままさん★
  • ぎゃふんと言わせる方法を考えるのは案外と楽しいものです
    年だけが先に進んでしまったようです
    ただ、はたして実行できるかどうか・・・


    【2013/09/22 12:14】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/884-084724dc

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
