無事生還
     2013062302.jpg

マロンがいなくなった記事を書いてから4日

まだ生死も判らないし

なんだか不謹慎のように思えて更新を躊躇っていた

朝起きたら何はさて置きマロンと散歩するのが日課

カーテンを開けるときベランダを確かめる

やはり帰っていない

空いた時間をどう過ごしていいか・・・・

「ボケてしまうんじゃない?」

娘が心配する

「いやいや、ばあちゃんがいるからそれはないよ」

母が逝ったらそれも有りかも・・・・


朝の片付けしていたらマロンの鳴き声がしたように思った

ベランダを見るが居ない

気のせいだ・・・・

今度ははっきりと、玄関辺りで聞こえた

「マロン!」

マロンはアイズ・フォー・ユーにリードを引っ掛けて鳴いていた

      2013062303.jpg

アイズ・フォー・ユーと同じコーナーのスィートマザーズディ

     
     2013062301.jpg

オレンジ色のマザーズディ

テントウムシが遊びに来ています


それにしても6日もの間どこに居たのか?

行方不明だった割には衰弱の様子は見られない

わたしやおっとの顔を見たとき

もっと感動のシーンがあるかと思ったのに

その期待は外れた


【2013/06/23 11:23】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • マロン
  • 薄汚れたメロンが、おか~さん!と言わんばかりに
    blue tango さんご夫婦に飛びついてきて、
    切れんばかりにしっぽを振る…
    なあんて場面を私も想像しました。
    メロンちゃんは、意外や、何事もなかったようにしれ~っと
    お散歩から帰ってきたのですね、。
    何はともあれ、無事に帰ってきてくれて、よかったですね。
    マロンちゃんの冒険、口がきけたら面白い話が聞けたかも。

    【2013/06/23 16:47】 url[京 #-] [ 編集]
  • ★京さん★
  • ほんとにしれ~とだったんですよ(;_;)
    内心、「もうドッグフードは要らないかな」だな~んて思ったりして。

    また元通りにあさイチと夕飯前の散歩タイムが戻りました。

    【2013/06/25 15:07】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/864-ebef4c28

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |