拾得物
         20130421175853.jpg

今日は予定を急きょ変更です


マロンの、夕方の散歩を終えあと数歩でわが家というとき

黒皮の手帳ならぬ黒皮の財布をみっけ!

中身は・・・・現金は0

ただ、免許証その他が入っているので持ち主は判るはず

すぐに警察へ~

「お礼は辞退する」という書類にサインして

カード類はたくさん入っていたけれど何のカードだか

100万円の札束でも入っていたのなら謝礼は10万円?


この警察署、前にも何度か来ています

信号停止の際追突されたとき

盗難にあったミニバイクが見つかった時

拾った1万円札の持ち主が見つからずそっくり貰えた時



カメラを持ってくればよかった~

しかたないので携帯でパシャ!!

いいことしたんだから,わたしにもなにかいいことあるよね?




【2013/04/21 20:12】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • 警察署、免許更新の時ぐらいしか縁がありませんが・・・
    いいことされましたね。
    きっと、人にいいことするとその分自分にも跳ね返ってくると思うのでいつかいいことがあると思います。

    【2013/04/22 19:46】 url[気まま #-] [ 編集]
  • ★気ままさん★
  • 落とし主は中身を抜かれてがっかりされたことでしょう
    いつ自分にも降りかかるか、気を付けないと。

    【2013/04/23 13:43】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/848-5c8946b1

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |