駅弁
       2012102601.jpg

先日、半年ぶりに友人を訪ねました。

40年もの家族ぐるみのお付き合いです。

半年前に遊びに行ったときは売れ切れだったとかで

食べそこなったすき焼き弁当を用意してくれていました。

     2012102602.jpg

5等級だからそこまで上等な肉ではないにしても

軟らかく美味しくいただきました。

     2012102603.jpg
    

友人のうちは高台にあって、すぐ下をJRが走っています。

けっこう頻繁に上り下りが通過し

その度にツバサは大興奮。

ケイゴが小さかった時とそっくり!

     2012102604.jpg

コンパクトカメラを持って行ってはいましたが

シャッターチャンスが悪く、頭が写ってません(-_-メ)




10月28日より約1週間留守にします。

家を空けるということはたとえ1泊でもたいへんなこと

今回はちょっと長いので

母のこと、マロンのこと、おっとの食事

留守を頼む娘との打ち合わせや

ショートステイを母に納得させたり

家族の協力に感謝です。


【2012/10/26 21:55】 グルメ情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • おー!!!鉄道好きな私にはたまらない場所ですね♪
    写っている列車は特急「みどり」みたいですね・・・
    佐賀牛すき焼き弁当、めでたく九州駅弁グランプリに輝いた弁当でしたね。
    九州の駅弁って結構レベル高くってどれも美味しいものばかりなんですよね。

    【2012/10/27 20:54】 url[気まま #QpZ0B2z2] [ 編集]
  • ★気ままさん★
  • すっかり遅くなりました。

    1週間近く家を空けると、元の生活に戻るのにそれと同じくらいの日数が掛ってしまいます。

    わたしには列車のことはさっぱりですが
    さすが気ままさんですねv-363

    【2012/11/14 12:41】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/818-a8a634dc

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |