この頃
ブログってなんだろう・・・・

最近考えます

2年くらい前から多用に見舞われ

更新する時間と気持に余裕がなく

ひどい時にはスポンサーサイトがページを占領なんてことも


乗ってた時期は楽しかった♪

家事を済ませるとPCの電源を入れまずブログだった

ブロ友からの書き込みがあるとうれしくて

すぐに返事を書きすぐさま先様のサイトへ飛んだものだった

(閉じようかな)何度も思った


始めたらやめない・・・

やめるきっかけが見つからないし

「止めます」とはなかなか言えない

わたしの長所でもあり短所でもあるところ

太鼓 社交ダンス 編み物をやめた時はほんとにホッとしました

だから、今はもう新しいことを始めたくない


ブログ・・・ウェブ上の日記?

でも本音は書けない

以前はどこかへ行ったら、パンを焼いたら

セーターを編んだら、バラが咲いたら

すかさずカメラに収めてアップしてたのに



今は本心を語りたい・・・













【2012/08/05 12:36】 その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |