スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見知らぬ同窓生
ブログを通じてたくさんの友達が出来ました。
そのなかには同じパソコン教室で同じインストラクターを共有している人も数人います。それなのに、会ったことはないんです、kikipineさんもhana2006さんも。

今日、PC教室へ行きました。ホームページをリフォームするためだったんですが、ティルームのことも習いたかったし予定の半分しか出来ませんでした。
教室の隣には、リサイクルショップがあります。休憩の間ぶらぶらと見てきました。一眼デジカメが目的でしたが、カメラに疎い私にはよく分かりませんでした。
教室に戻った時、ドアのところで女の人とすれ違いました。「今の人、hanaさんですよ」「えっ!」その時はもうドアの向こうへ・・・・・
追いかけて行きかけましたが、思いとどまりました。
やはり、ハンドルネームのお付き合いのほうがいいのかもしれません。
そのうちきっと、名乗りあう日が来るまで・・・・・
          nobotan.jpg


【2006/11/14 18:12】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • ネットの世界は不思議です。
  • 私の場合どこまでも覗いてみたくなります。
    いろいろ思うところはあるのですが、我慢できないです。
    ダメですね~v-40

    【2006/11/14 18:53】 url[i94ma #-] [ 編集]
  • こんばんは。
    今日、フィットネスの帰りにPC教室に、ちょっと立ち寄りましたが
    失礼しました!
    友達は有難いもので、先日上京して一日目は3人と二日目は
    別の友達5人で暗くなるまで話して、楽しい一時を過ごしました。
    kikipineさんも、同じ教室なのですね。いつかおじゃましたいと思います。
    教室も、月に二日であっという間に時間がたちます!
    いつかお会いしたいですね。

    【2006/11/14 21:58】 url[hana_2006 #z1uogJ6Q] [ 編集]
  • ★i94maさん★
  • ほんとは私も覗き願望あるんですよ。だけどちょっと臆病でもあるんです。
    昨日のあの一瞬はドラマのようでした。

    【2006/11/15 08:28】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★hana2006さん★
  • おはようございま~す♪
    どうして教室で一緒にならないんだろうと思っていましたが、そんなわけありませんよね!
    同じ先生なんですから。
    フィットネスにも通ってらっしゃるんですか?
    PC教室へは私も月2回くらいになると少しは時間に余裕が出るのでないかと思っています。せっかちな性分なもので、これをしようと思ったら待てないんです。

    【2006/11/15 08:39】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/80-46d51667

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
