スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フォトショップ
20111222.jpg

Photoshop Elementsを使いこなすには

まだまだ修行が足りませんが

どうしても待てなくてアップしました。

半世紀以上もの長い付き合いの友人宅のキャニーです。

絵画風に仕上げたかったのに

今のわたしにはこれがせいいっぱい(-_-メ)


こちらも加工後の写真の保存がうまくいかず行方不明になり

枚数が少なくなりました。

2012年はがんばってアルバム作るぞ!


晩秋から初冬へ2011
【2011/12/22 14:49】 習い事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • 画像だったものを絵画風に変換できることはとても楽しいですよね。
    自分もPhotoshop Elementsを愛用してますが、絵画変換に関してはPhotoshop Elementsでは力不足のように感じますし、ちょっと使いにくいですよね・・・
    自分の場合絵画変換するときは、専用の変換ソフトを利用しています。


    【2011/12/22 17:04】 url[気まま #Z4ZSbRmI] [ 編集]
  • photoshop♪
  • blue tangoさん、おはようございます♪
    ご無沙汰しております。
    お元気でいらっしゃいますか?
    昨日はコメントを頂き、とても嬉しかったです♪

    photoshopでの加工をお勉強されているのですね。
    加工を施すと、お写真もまた違った雰囲気に変身し
    楽しめますね♪

    ワンちゃんの何かを訴えるような目がとても印象的です。

    週末は寒波が訪れそうですが
    どうかご自愛頂き、
    素敵なクリスマスをお過ごしください。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    【2011/12/23 08:37】 url[まりっぺ #-] [ 編集]
  • ★気ままさん★
  • 若い人は何のソフトだって使いこなしが上手ですね~
    わたしはIT関連にはとてもついていけなくて
    教室のお世話になっています。
    気ままさんのイルミはとても刺激になりました。
    来年は(鬼さん笑わないで)わたしもまねしてみます。

    【2011/12/23 19:35】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★まりっぺさん★
  • これまでは、ウエブアートだけでの加工でしたが
    数年前から気になってたフォトショップの勉強をはじめました。
    でも、もともとPC操作や検索が苦手だったので
    普通の人の3倍くらい時間と授業料がかかるのでは・・・

    まりっぺさんの写真はとっても魅惑的だといつも感嘆v-237の連続なんですよ。

    【2011/12/23 19:42】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/769-9fdc6822

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
