ポスター
今年で4度目の健康診断では去年からバリウムをカメラに変更しています。

これまで自分自身びっくりするくらい何もなかったのに

今年は胃に小さな潰瘍が見つかりました。

食べ過ぎ?飲みすぎ?

それともストレス?

私を悩ませたことのひとつが”CSOフォーラム参加”

市民活動グループがパネルで市民、企業に賛同を訴えるイベントです。

バラ会は今年が初めての参加です。

しかも広報担当の私が未経験のことに向かわなければならなくなりました。

      
図画工作、美術が大の苦手だったわたしに出来るはずもなく

だけど「出来ない」とは言えない・・・・

       posterhp.jpg

180㎝×120㎝のパネルに大きなポスターと公園のバラの写真を散りばめました。

もちろん先輩たちによるバラのアレンジメントも人目を惹き

苦労の甲斐あって感動賞をいただきました

この画像をPDFでご覧になりたい方はこちらからどうぞ

検査の結果胃薬が処方されました。

胃薬なんて初めてです。
【2011/12/01 21:48】 イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • blue tangoさん

    最近は何でも発見してくれます。
    すぐに「はい、病気!」という感じですね。
    原因?のポスターPDFを拝見しました。労作ですね。

    そろそろ小さな潰瘍が小さな潰瘍跡のなっちることでしょう。
    でもお大事に。

    【2011/12/02 20:31】 url[kazebyu #mQop/nM.] [ 編集]
  • こんばんは♪

    まあ!潰瘍ですか?
    ほんと大変だったのですね
    でも賞をいただけて苦労の甲斐がありましたね!

    胃薬飲んで ゆっかり休んでくださいね

    【2011/12/02 21:44】 url[セラ #PTRa1D3I] [ 編集]
  • ★kazebyuさん★
  • 母と老犬を送るまでは寝込むことが出来ないんです。

    毎年血液検査と消化器の異常なしを確認すると
    安心して飲めますv-275v-272

    【2011/12/03 12:23】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★セラさん★
  • おっとや娘たちには
    ストレスとわたしが結び付かないようです。
    日ごろ自分流の生活してますから・・・

    ちょっと大きい錠剤が飲みにくいですv-292

    【2011/12/03 12:33】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/764-e13cef07

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |