
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤い実
     2011110301.jpg

きのう、珍しく従妹の車があるのを見て立ち寄りました。

幼稚園のせんせいをしている彼女はおゆうぎ会の衣装作りをしていました。

クリスマス・リースの材料を探しに山へ行くというので

「私も行く」と着いていくことに

     2011111302.jpg

一応手袋とハサミを持ったものの

なにも見つけることが出来ません。

目につくのは赤い実ばかり


     2011111301.jpg

今朝、わたしにも作って持ってきてくれました。

「もう?! 早っ!」

昨日調達したものだけで作った材料費0円のリース

下の方の赤い実はわが家の蔓バラの実です。


【2011/11/13 16:09】 自然 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • 季節はまだまだ夏の延長って感じですけど・・・
    もうクリスマスがすぐそこまで迫っているのですね。

    【2011/11/13 19:34】 url[気まま #Z4ZSbRmI] [ 編集]
  • blue tangoさん

    冬が近づきましたね。

    一枚目はフユイチゴですね。
    二枚目はなんですか?

    ↓たしかにスイートポテトに見えます。

    【2011/11/20 18:11】 url[kazebyu #mQop/nM.] [ 編集]
  • ★気ままさん★
  • ご返事が遅くなって申し訳ありません・・・

    この数日、朝夕は冷えました。
    今朝も霜が降りていました。

    【2011/11/26 11:10】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★kazebyuさん★
  • 去年か一昨年の今頃
    kazebyuさんのところで冬イチゴという名前を知りました。

    その前に見たイチゴは夏のイチゴがひっそりと残っているのだと思っていたので
    冬イチゴ・・・・素敵な名前のイチゴだとずっと探していたのです。v-380
    今年はカメラも持って行ったのでラッキーでした。
    2枚目はカラスウリです。

    【2011/11/26 11:32】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/763-dfe06b5f

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
