Wブッキング
     2011110201.jpg

ひと月に一度、たいてい月初めにデンタルケアとヘアカットに行きます。

以前は「半年に一度は歯石を取りに来るように」

と言われたのに痛くならないと行っていませんでした。

歯石がひどくなると歯槽膿漏の原因になると注意されたので

2年くらい前からまじめに通うようになったのです。

歯科も美容室も行った時に次の予約をするのですが

今月は予定を確かめないで予約したら

なんと同じ日の、同じ時間

ダブルブッキングしていたのです。

時間の融通のきく歯科の方をずらしてもらってなんとか収まりました。

     2011110202.jpg

今年は雨やテッポウ虫でおおきなダメージを受けたバラたちですが

どうにか咲き始めました。

1枚目はオレンジシャトー

上はプロスペリティ・・・・つるバラです。

     2011110203.jpg
   
一緒に届いたロマンティック・レースはとうとうだめになったけど

どうにか無事だったアンティーク・レースです。


【2011/11/02 22:28】 バラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • こんにちは^^
    歯医者と美容院へお手入れに定期的に行かれてるなんてなかなか真似できませんよ
    確かに早い目がいいのはわかっているのですが 歯医者1年くらい行ってませんが tangoさんエライ!!!
    カミキリムシにやはりやられたのですね!
    ほんとに憎らしいですよね
    アンティークレース シックな色で素敵ですね!
    私もロマンティックレースの大苗の到着を待っているところなんですけど 香りはどうですか?

    【2011/11/18 15:45】 url[カエチャン #L6lw0U7I] [ 編集]
  • ★カエチャン★
  • お返事が遅くなってごめんなさいね(-_-メ)

    ロマンティック・レースは楽しむ間もなく消滅してしまったので
    どんな香りだったか記憶に残っていません。

    今、歯科と美容室の予約を確かめたところです。

    【2011/11/26 11:21】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/762-c3f6d1e9

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |