秋桜
     20111021-2.jpg

     20111021-4.jpg

     20111021-6.jpg

10月後半とは思えないくらいの好天で暑かった昨日

コスモスを見に行きました。

     20111021-7.jpg

     20111021-8.jpg

ここは車で20分くらいのキリンビール工場

春はポピー秋はコスモスが広い畑に乱れ咲き

しかも入場無料で楽しめます。

     20111021-9.jpg

秋桜とはよくいいましたね♪

お昼は道の駅でと考えていましたが

お腹も空いたのでここのレストランで食べることに


ところが、見物人の多さもさることながら

食事するのにも整理券をもらって待たなければなりません。

運よくテラスに座ることができました。

     20111021-10.jpg

いくら運転者でも、ビール工場に来て

飲めないなんてそんな、殺生な

ノンアルコールでも美味しかったです


おしまいはわが家のコスモス

     20111021.jpg

チョコレート・コスモスです。

清楚さはないけれど魅惑的でしょう?


【2011/10/21 16:24】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • どこのコスモスも見頃を迎えていますね。
    甘木のビール工場には自分も毎年のように行っています。
    広い畑一面にコスモスが咲いていて眺めていると圧倒されるようですね。
    今度の休み辺りにでも行ってみようと思います。

    【2011/10/22 11:33】 url[気まま #Z4ZSbRmI] [ 編集]
  • ★気ままさん★
  • 最初の予定は先週の金曜日だったのですが、
    雨が降ったので変更しました。

    昨日の金曜もまた雨、早く行かないと
    だめになってしまいますよ。

    【2011/10/22 19:58】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • コスモスいいですね~。
    うちの公園も、今コスモス祭りをやっていて、
    コスモスばかりです(笑)
    チョコレートコスモス?知りませんでした。
    魅惑的、今度花屋で探してみます。
    テンプレート、変えましたね。
    雰囲気あっていて、とってもいい感じです♪

    【2011/10/24 13:11】 url[ajiko #41Gd1xPo] [ 編集]
  • ★ajikoさん★
  • 10日くらい前に、初めて行ったお店で見つけました。
    春~秋まで長い期間咲くそうですよ。

    大きな写真もアップできるテンプレートが欲しいのに
    探すのが苦手で、オリジナルのものなんかとても無理なので
    保存していたものに変えてみました。

    少々時期遅れですけどね。

    【2011/10/24 16:59】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/759-d41b46a3

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |