実りの秋
    20111019.jpg

昨夕のあのアクシデントはなんだったのだろう・・・・?

ウォーキングの途中、半分ほど歩いたころ気分が悪くなり

それまでの速めで大きな歩幅から一変、やっと帰り着いたのは。

母が夕食を済ませ自分の家に引き上げるのを待ってすぐにベッドへ

夕飯に何も食べないなんて、あり得ない


母を看取り、マロンを送るまでは寝付くことはできません。

もっとも母も、マロンも私以上に元気なんですけどね(ふふ・・・)

おかげで今朝の食欲は・・・・!!


昨日更新するつもりで準備していましたがそういう訳で一日遅れです。

二女の嫁ぎ先は何でも有り

全部畑や田んぼで採れたものです。


お米や野菜はもちろん、ぎんなんはとてもおいしいのです。

毎年いただきますが、落花生は今年のニューフェイスです。



   
【2011/10/18 18:39】 四季 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/758-59f13f2f

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |