new シューズ
     20110907.jpg

電話でのやりとりに

「なんやったと?」と訊くおっと

「注文していたシューズが入荷したって」

「アンタは刑事より歩くもんね


それはちょっとオーバーだけど、と言うより

足で稼ぐという刑事がはたして一日にどれだけ歩くか知りません。


毎年買い替えるウォーキングシューズ

2年前までは試し履きして買っても

そしてその時は(いいかな)と納得したようでも

いざ歩いてみると土やアスファルトに当たる感触がイマイチだったのが

去年買ったものがとても気に入って、ラベルをとっておきました。

それを持って同じ店に行ったところが、モデルチェンジしてるとか

しかもわたしのサイズがありません。

それで取り寄せを依頼したというわけです。


マロンの散歩やウォーキングはベランダから出ることが多いので

いつもシューズはベランダに置きっぱなし

なので雨が降ると濡れたり湿ったりと失敗します。

今日から玄関に入れとこう


それにしても、よ~く見なければどこがどう変わったか違いは判らないのに

価格はずいぶんはっきりとバージョン・アップしてたのがショック!


【2011/09/07 17:01】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • 歩きやすそうなシューズですv-398
    私はいつもワゴンセールのお安いのでがまんしているけれど、ちゃんとしたウォーキングシューズが欲しくなりました。
    あ、でも、私は刑事さんみたいに歩いたりはしないから、ワゴンセールで充分かもv-393

    少し前の記事で、尾瀬の事を書かれていましたが、私も去年、尾瀬のすぐ近くの東京電力保有の森を見に行って感動したので、原発事故以来、同じ心配をしています。
    森の保護については、すばらしい仕事をしている会社なのにね・・・。
    なんとかして森を守ってほしいものです。

    【2011/09/10 07:12】 url[mikippemama #ZKEs3CJw] [ 編集]
  • ★mikippemamaさん★
  • わたし、行きたいところがたくさんあるんですよ。
    尾瀬は去年やっと夢がかなって楽々コースながら行きましたが、
    40年前に行ったことのある上高地へはぜひもう一度行きたいとおもっています。
    街中より自然いっぱいの場所が好きなんです。
    でも、尾瀬もそうでしたが上高地だってきっと銀座並みなんでしょうね。

    娘もシューズを欲しがっていますが、
    私のシューズの半分の値段の品物を見て「これの半額なら買うんだけど」
    とため息をついていました。
    やはり子育て真っ最中では仕方ないことです。

    【2011/09/11 10:18】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/751-51db1258

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |