青いばら
     2011052903.jpg

このところ、怠け気味のブログです・・・・・

例年より遅れたバラの開花を待ち伏せしたかのように

その朝降り始めたいじわるな雨

写真を撮ることもできないまま、ガラス越しに眺めていました。

3日も降り続いた雨で無残な姿になってしまったバラたちの手当に追われました。

     2011052902.jpg

tango garden で2度目の季節を迎えたブルーフォーユーです。

去年の今頃は次々とアップしたバラですが

更新もしてなかったし、初めての登場です。

というのも、地元バラ会で広報を担当しているので

よそのガーデンを取材に回っていたものですから。

そして、オープンガーデンの模様をDVDにしようと思いつき

ない知恵をしぼっていたのです。

あとは焼くだけのみになり、久々に更新です。


そして、しばらくはバラが主役となりそうです。





【2011/05/29 14:53】 バラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • お久し振りです・・・
  • tangoさんが自分の名前に因んで集めた・
    頭にblueがつく名前のバラの1ツですね!

    今年はバラの開花が遅れたうえに、
    例年よりも早い梅雨入り・・・
    本当に悲しいです。

    我が家の庭の7475・ほんの数本のバラも
    雨に当たる前に切花にしました。
    部屋中にバラの香り・・・
    本当に幸せな気分になりました。

    【2011/05/29 21:34】 url[CANNY #-] [ 編集]
  • ★CANNYさん★
  • お元気でしたか?

    今日は久しぶりの晴れv-278
    あの雨の後も度々降った雨と風で
    決定的なダメージを受けた庭の始末もそこそこに
    予定だったおっととの外出。

    思いのほか時間がかかり、
    帰宅後息つく間もなくボランティアのために公園へ。
    そして夕飯ぎりぎりまでまた花殻の整理と大忙しの一日でした。

    明日も忙しい一日になりそうです。

    今日、先輩が言っていました。
    「早めにカットして家の中で楽しんだ方がいいよ」って。

    【2011/05/30 20:30】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/731-30825f3b

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |