
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜舞風
     DVD.jpg

九州の桜はもうほとんどが散ってしまい

葉桜になってしまいました。

何年かの間に見た桜をDVDにしようと思いたち

このひと月くらいはそのことに神経と体力を注いできました。



自分用にはもちろんですが、運転を交代して付き合ってくれた友人

今も続いている余震でお花見気分になれなかった知人、友人にもあげようとコポーも作成しました。

Ypu Tubeに投稿しましたのでお時間のある方はご覧ください。

オリジナルのままというわけにはいきませんので

少し変更しています。

フルスクリーンだと臨場感が出ると思います。


【2011/04/28 11:26】 四季 | トラックバック(0) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • 再びのお花見・・・
  • 沢山の桜を見せて頂きました。
    桜の種類、撮影地・凄い!!ですね。
    何年位かけて撮ったのですか?

    今日もオッ!と思う余震が・・・
    昨日と今日の強い風で
    八重桜の花弁が空に舞いました。

    【2011/04/28 20:20】 url[CANNY #-] [ 編集]
  • ★CANNYさん★
  • 被災地の様子がテレビに出ない日はありませんね。
    仮設住宅の建設が進まないのがとてもお気の毒です。

    桜は3年くらい前からとても好きになりました。
    カメラを買った頃からでしょうか・・・


    【2011/04/28 21:16】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 素敵♪
  • blue tangoさん、こんにちは♪
    とっても素敵なDVDをお作りになられたのですね~♪
    いろいろなシーンの桜の表情が見られて、とても心豊かになりました♪
    これだけの桜と接し、写真を撮り、
    DVDにまとめられ、お見事です♪♪
    音楽も素敵ですね♪
    きっとお友達も喜ばれることですね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    【2011/04/30 08:25】 url[まりっぺ #-] [ 編集]
  • blue tangoさん

    サクラのDVD、私からも「お見事!」
    写真はなかなか整理することができずにいます。
    youtube 拝見しました。


    【2011/04/30 12:41】 url[kazebyu #mQop/nM.] [ 編集]
  • v-252お久しぶりですv-252
    ご無沙汰しているうちに、いつの間にかこんな桜の大作作品が!!
    とっても見応えのある映像でうっとりです。
    いろいろな桜を見る事ができて得した気分です。京都の桜もなかなかいいですよね。イメージでハイカラな感じがv-10

    【2011/04/30 20:10】 url[i94ma #-] [ 編集]
  • 桜舞風
  • 力作ですねえ!! すばらしいです。
    私も桜が大好きで、毎年何箇所もお花見に行くので、写真がいっぱい。
    まとめたら桜本ができるなあ、なんて思いつつ、
    やたらアルバムに貼るだけ。

    You Tubu ステキです。まるで桜の中を歩いている気分になりました。

    【2011/05/01 01:46】 url[京 #-] [ 編集]
  • ★まりっぺさん★
  • ありがとうございます♪
    まりっぺさんにそう言っていただけるなんて
    とてもうれしいです。v-341

    どの桜も捨てがたく、つい似たシーンになってしまいました。
    今日から5月、生憎の雨のスタートです。v-279

    【2011/05/01 09:39】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★kazebyuさん★
  • ありがとうございます。
    わたしのブログ友達にはカメラの使い方が上手な方が多く、
    マシンに疎いわたしは仕方がないので”その後”を楽しむことにしています。
    どうして見たままに写らないのでしょうね?

    【2011/05/01 10:12】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★i94maさん★
  • 京都を訪れたのは4年前のゴールデンウィーク明けでした。
    何とかってお寺の参道に残ってた桜も登場させました。

    一度は桜の季節の京都へ行ってみたいです。

    【2011/05/01 10:17】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★京さん★
  • 京さんのアルバムにはきっと京都の桜がたくさんあるのでしょうね。

    友人と「京都へ桜を見に行きたいねv-345
    といつも言ってるのにまだ実現できていません。

    【2011/05/01 10:23】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  •  今晩は。
     桜はいろんな種類があるのですね。動画も見事なものです。

    【2011/05/03 00:34】 url[珊底羅 #-] [ 編集]
  • ★珊底羅さん★
  • こんにちわ♪
    珊底羅さんのところからは桜の名所””吉野”が近いですね。
    一度は行ってみたい地です。

    【2011/05/03 12:04】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/727-bcf843f3

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
