チャンス
          chance.jpg

”チャンスはすれ違う前に前髪を掴まないと逃してしまう”

と若いころに聞いたことがあります。


ドラマ”チャンス”が終わってしまいました。

わたしはほとんどNHKを観ません。

理由は新聞のテレビ欄が端っこなので目がそちらに行かないこと


おっとに付き合って観始めたのは第2回目

どういういきさつで主人公が馬主になったのか分からないまま

そして馬主としての資格年収1000万円もあるのか?!

と疑問を持ちつつ、だけどとても楽しみでした。

藤原紀香のドラマを観るのは初めてと言っていいくらい

主人公(紀香)と持ち馬チャンスとの関わりと仕事の苦悩

合間にバーというかクラブというか

そこでの友人とのコミュニケーション

それらがテンポよく交錯

紀香って意外と可愛くて、品があって、知的なんだな~

と夫婦共々好きになりました。

特に最終回でプレゼンする場面には感動がありました。


【2010/10/05 21:12】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/701-fb0a1aff

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |