韓流
     2010063001.jpg

     2010063003.jpg

     2010063002.jpg

特に忙しいわけではなく、かと言って体調が悪かったわけでもなく

それでもブログから遠ざかっていた1週間

きっと梅雨のせいかと・・・・・


6月生まれなのに、やっぱり梅雨は嫌

でも雨の日は意外と好きなんですよ




思い切って4日も留守にして出かけた尾瀬旅行と東京散歩

その写真の整理だったと言えばかっこつくかしら・・・・・?


「そろそろブログ更新しなければ」と思ってた矢先

韓流スターのパク・ヨンハさんの突然の死

ファンだったわけではないのだけど

それに、韓国ドラマにはまってたわけでもないのだけど

”冬のソナタ”は観ました。

その後、ホテリァ→オールインとだんだんとおもしろくなっていきました。


今は”アイリス”が1週間のうちでいちばんの楽しみです。

自殺か?との報道でした。

仕事は順調みたいなのに・・・・?

末期がんの父親を自宅で看護していたそうです。

韓国では親をとても大切にするのだとか。

それで自宅で・・・・・・?

わたしにはとても出来ません。


冬ソナで見た限り、彼はとても繊細なのではないかと感じました。

順風満帆な仕事振りに見えて内面はとてもデリケートなのでしょう。



先日、目的は尾瀬でしたが

その前後東京の新名所を散策しました。

案内してくれた友人は、韓国ドラマに詳しく

新宿区に在る韓国スポットに 案内してくれたのです。


旅の余韻が残っているときにダブってしまった韓流スターの死

ちょっと感傷的になってしまいました。


      アジサイ 2






【2010/06/30 20:37】 思い出 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • パク・ヨンハさんの訃報は日本でも衝撃的でしたね。
    「あんなに順風満帆だと思われていたスター人生だったのに・・・」と韓流ファンの同僚も嘆いていました。
    おそらく、お父様の看病だけではなく芸能活動など悩むところが色々あったのかもしれませんね。
    ご冥福をお祈り致します。

    【2010/07/01 18:19】 url[気まま #Z4ZSbRmI] [ 編集]
  • ★気ままさん★
  • おはようございます♪

    久しぶりの晴れ間です。
    韓国では子が親より先に逝くことはいけないことなのだそうですね。

    もちろん韓国でなくても
    子供に先立たれるのは辛いことです。

    【2010/07/02 09:02】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/678-e9976bcf

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |