自家菜園
          20100503.jpg

花有り、野菜有りの母のうちの庭です。

薄紫のジャーマンアイリスが優雅に咲いています。

でも数メートル離れた場所には

     2010050103.jpg

          キュウリ

     2010050102.jpg

          オクラ

     2010050101.jpg

          マメ

これらの野菜は毎朝、早起きして草取り&耕して

私が種を撒いたり苗を植えたものです。


気候もよくなり夜明けが早くなったので

日が高くなる前にがんばりました。

おかげで、朝ごはんの美味しいこと


慣れない畑仕事にバラの手入れ、新しいパソコンに振り回され

ブログもちょっと疎遠になっています。




今年の終わりごろ、ケイゴはおにいちゃんになります。

娘たちは似なくてもいいところは私に似てつわりがあるのです。

それで家事のフォローやケイゴの面倒を、長女との連係プレーでしています。

このことが一番の原因かもしれません。

まあ、わたしよりも軽いので、あと2ヶ月くらいで元気になるとは思いますが。
【2010/05/05 20:50】 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/657-bbb167db

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |