
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味しい桜
     2010042701.jpg

パッケージ、にバラとか桜とか書いてあると、つい買ってしまいます。

ちょっとおしゃれな惣菜屋さんの棚で見つけました。

うれしくなって、二瓶買いました。

ひとつはわが家用、もうひとつはいつもいっしょに桜を見に行く友人へ

彼女は紅茶に入れてみたそうです。

     2010042702.jpg

洋酒とかコーヒーとかの雑貨屋さんにありました。

ラスクは美味しかったけど、ワインは軽くて甘かった・・・・

     2010042704.jpg

最後はご飯

     2010042703.jpg

電子レンジで炊きました。

もうすっかり葉桜になり、八重がなんとか頑張ってはいます。

北へ行けばこれから咲く桜に会えるのでしょうね。

いつか桜前線を北上したいと願っています。

    
【2010/04/27 20:37】 グルメ情報 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • 桜もすっかり葉桜となりましたね。
    桜ジャムに桜ラスク、さくらごはん・・・桜づくしですね。
    桜を使った食材もたくさんあるんですね。

    【2010/04/27 22:36】 url[気まま #Z4ZSbRmI] [ 編集]
  • ★気ままさん★
  • こんばんわv-280
    行き違いになったようですね♪

    サクラがバラ科だなんて最近知りました。
    サクラは日本の、バラは西洋の、それぞれ春の代表選手ですねv-342

    【2010/04/27 22:55】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 桜って見て楽しむだけじゃなくって味わうこともできるんですねi-228i-178

    桜ジャム、優しい甘味を想像します。

    blue tangoさんから桜の香りがしてきそう♪




    【2010/05/03 23:25】 url[あやこ #-] [ 編集]
  • ★あやこさん★
  • おかえりなさいv-266
    ディズニーの世界楽しめましたか?
    りこちゃんとのいい思い出ですねv-287

    食べる桜はラスクとご飯が美味しかったですv-371


    【2010/05/04 21:09】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/655-f6578ee1

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
