My パソコン
      2010032702.jpg

♪You are my PC my only PC

でも  

  you don't make me happy
 make me melancholy・・・・・♪   

パソコンはずっとおっとと共有していました。

だけど、夜は趣味の囲碁をインターネットで打つので

なかなかわたしは込み入った作業が出来ません。


それでわたし専用のパソコンが欲しいと思っていましたが

無収入のわたしはほぼ1年間保留状態が続きました。


注文して3週間、届くのを待ち焦がれて・・・・・・

それなのに待ちに待った7と対面したのに

使いこなしが出来ません(-_-;)。

無線ランを設置するまではとりあえずランケーブルで。

ケーブルを繋ぐの悪戦苦闘のすえようやくインターネットへ接続。


これまで使い慣れたパソコンとはずいぶん違うので

写真の編集などはやっぱり以前のPCで・・・・・

      2010032701.jpg

はやく使いこなせるようにならなくては・・・・・

【2010/03/27 12:38】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • MyPC購入おめでとうございます!
    これで、マイペースでPCを使うことが出来ますね。
    また新しいパソコンに搭載しているWin7は大変快適なOSだと聞いているので従来のPCより慣れると使いやすいかもしれませんね。
    でも、今まで通りマイペースが一番だと思います。やり過ぎだけには注意してくださいね。

    【2010/03/27 21:22】 url[気まま #Z4ZSbRmI] [ 編集]
  • ★気ままさん★
  • まだまだ快適というわけにはいきません。
    使い慣れたものについ向かってしまいます。
    新しいものを欲しがるくせにしばらくは敬遠してしまいます。

    【2010/03/28 12:53】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • win7ってなんか名前がかっこいいですよね。私はビスタを使っています。

    DELLのパソコン、デザインが好きです♪
    ロゴマークとか。

    私も最近、りこがパソコン使わせてっていうことが多いんです。(ゲームをしたいだけ)そのうち、取りあいになりそうです・・・。一家に一台パソコンじゃなくって、一人に一台パソコンの時代ですね。そしたら、うちも無線LANにしなきゃぁ。

    【2010/03/28 20:27】 url[あやこ #-] [ 編集]
  • ★あやこさん★
  • 今の小学校では3年生ではすでにパソコンも使ってるらしいです。
    ユウも我が家に来た時はゲームしてますよ。
    自分の家では母親に怒られると思ってるのでしょう。

    VISTAも考えた時期がありましたが、
    周りで「使いにくい」という声を聞いたものですから
    その分購入が遅くなったせいもあります。

    【2010/03/29 19:04】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/648-168b98b0

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |