秋桜
          kosumosu.gif

春はポピー、秋はコスモスであたり一面覆いつくされる、ここはわが家から車で20分ほどにあるビール工場のお花畑です。
この工場は、無料で一般開放をしているので家族で、グループでまたはツアーでとたくさんの人が見物に来ます。
この日も平日だったにもかかわらず、駐車場が満杯でした。
          kirin.gif

コスモス畑の間には通路が設けられていて、碁盤の目のような通路を通るとコスモスをすぐ近くで楽しむことが出来ます。
花のシーズンには出店がたくさん並びジュースやアイス、軽食などが販売されます。もちろんビールも以前はあったんですが今年は自粛してお詫びのチラシと共に生ビールの無料チケットが配られました。
側にあるレストランでの使用が可能なようです。
真っ青な秋空に下に今を盛りと咲き誇るコスモスは、程よい風に揺れてひと時の和みを振りまいていました。
【2006/10/19 11:16】 四季 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • きれ~~い!
  • コスモスは色が混ざりあって植えてある方が綺麗ですね。
    いい季節になってきましたよね。v-10

    【2006/10/19 20:12】 url[i94ma #-] [ 編集]
  • ★i94maさん★
    どの花もその季節でこそがいちばん美しいですね!v-254
    人も年齢に合った美しさを持っていられたらいいのですが・・・・・・・

    【2006/10/19 21:11】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • コスモスの花を見ると
    感じ、心が和みますね~  私もこの場所はしばらく、ご無沙汰ですので
    カメラ持って行きたくなりました。

    【2006/10/19 23:27】 url[hana_2006 #z1uogJ6Q] [ 編集]
  • ★hana_2006さん★
    この日、試しに初めて動画を撮ってみました。ほんの2秒くらいですがゆらゆら揺れてよかったですよ。ところが、パソコンに取り入れた後どうやって見ていいか分かりません。

    【2006/10/20 09:55】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/64-c3d6d3e6

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |