スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年最後の
     2009122601.jpg

自分自身に目標を持たないと先延ばしにしてしまう甘い性格

今回も3ヶ月近くもかかってしましました。

「まだ出来ないと?!」

先生の叱咤激励の言葉に

「来週には出来ます・・・・」

何回もこのやり取りを繰り返しようやく今日写真を撮りました。


実物とは微妙に色見が違いますが。

アングルが悪かったかな~  なんだかずんぐりになってしまいました。

実物はも少しスリムなサイズです。

私らしくない配色で、私に似合うかどうか・・・・・


私って、買ってきた服や編み上げたニットを試着しないんです。

出来上がればそれで満足、タンスの中へ直行~

日の目を見るのはいつのことか・・・・・

まあボトムはなんとかなるので早めに着ようとは思いますが

もしかするとショッピングへ移動なんてことになるかも・・・・・
【2009/12/26 20:24】 編み物 | トラックバック(0) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • 一番に見れてラッキーでした
    本当に実物が良いですよ
    着用されたらもっと良いのに・・・
    ボデイ我が家に置いてありますので
    此処で写しとけば良かったかな?
    後になりました
    今年一年楽しませて下さってありがとうございました、
    又来年素晴らしい貴女の作品作り
    に参加できますように!

    【2009/12/27 10:13】 url[滑り目編みのセーター #12.iLalE] [ 編集]
  • 可愛いのに着用されないなんて勿体ないです。
    でも出来上がったら満足って感覚なんとなくわかります。

    【2009/12/27 22:28】 url[ひめ姉 #GpEwlVdw] [ 編集]
  • ステキ!
  • 色の取り合わせが綺麗で可愛いです。

    自分でこんなにステキなセーターが編めたらいいなあ。
    着ないなんて勿体無い、と言うのは作れない者の感覚なんでしょうね。
    blue tango さんは編むのが楽しいのでしょうか。

    【2009/12/28 01:34】 url[京 #-] [ 編集]
  • 素敵なセーター
  • 自分用だったとしても・・・もったいなくて着れない(^^;)
    本当に毎回素敵な編み物ばかりで驚きです(^^)

    >彼氏と出会った時は九州と関東で2年半は遠距離でしたよ(^^)
    今は1年のほとんど出張行かれてるからプチ遠距離だよね(^^;)
    元々遠距離だから あんまり淋しくないんだけどね(^^)慣れちゃった~

    今年もお世話になりました~
    明日からお休みなので年賀状とお掃除頑張ります!
    来年もよろしくお願いします よいお年を!

    【2009/12/28 16:36】 url[よこりん #SFo5/nok] [ 編集]
  • 職場の先輩も、編む作業が楽しいんですって。で、出来上がったら欲しい人にプレゼントしちゃう。
    私には考えられません(;*Д*)

    私は使うために作ってる人だから(;・∀・)ァ・

    セーターすごいですね☆
    デザインもカワイイです。
    ぜひぜひ着て下さい。

    私は今年、基本を教わったので、それを忘れないうちに来年なにかを完成させたいなと思ってますけど、最近は針を持つより、テレビのリモコン持ってる方が多い私でした(´∀`;)

    【2009/12/28 23:23】 url[あやこ #-] [ 編集]
  • ★pikoさん★
  • お返事遅くなりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
    私には珍しい色でした。

    ボディはわが家にもありますが
    スカートやパンツを組み合わせられるので大抵この写し方です。
    今後は小物を中心に時々大物を取り入れていこうと思っています。

    来年もよ・ろ・し・くv-266

    【2009/12/29 12:43】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★ひめ姉さん★
  • いよいよ今年もあつ2日半となりました。

    そちらは寒いお正月になりそうですか?
    佐賀地方は大晦日はもしかして雪かもしれないという予報です。

    暮の片づけで編んだことさえすっかり忘れていたセーターやベストが出てきました。(ノ_-。)

    【2009/12/29 12:47】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★京さん★
  • 何を編もうか、どの糸で、デザインは?
    と思案している時が楽しくて、殆どタンスの肥やしになってしまいます。

    あまり外出しないので洗濯の楽なものしか着ないのですよ。

    【2009/12/29 12:52】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★よこりんさん★
  • 大掃除出来るようないいお天気だといいですねv-278
    寒かったら窓も開けられないし寒いし。

    わたしも若い人との交流は楽しかったです。
    来年は息子さん、また受験ですよね?
    いい春が来ますように♪

    そしてよこりんさんにもすばらしい春がv-344

    【2009/12/29 12:56】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★あやこさん★
  • ひとに教えることは自分の勉強にもなることなんです。
    近くだったらアドバイスしてあげたい♪
    いえいえ、させていただきたいです。
    どのくらい私自身、理解しているか確かめるために☆.:*・゚☆.。*・゚☆゚・*:

    【2009/12/29 13:01】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • こんばんは~
    素敵なセーターですね。
    機械編みですか?
    編んだら、それで満足・・・
    わかります。
    私も同じような感覚があるので、
    自分用に作る時もありますが、
    人にあげるのが多いです(^^;
    少し暇になったら、アルパカの糸で、
    アラン編みのベストが編みたいと
    思って、本も買ったのですが、
    いつになることやら(苦笑)
    今年も残り2日となりましが、
    寒波が近付いているようなので、
    風邪などひかれませんように。
    今年はありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。

    【2009/12/29 21:09】 url[YOKO #clWapeYY] [ 編集]
  • ★YOKOさん★
  • こんにちわ♪
    昨日まではいいお天気だったのに
    予報が当たって今日は寒くなりました。
    ときどき小雨も降っています。

    年々おせち料理の品数が減っています(ー_ー)!!
    それでも今年はサバの昆布巻きに初挑戦です。
    今、下処理しているところです。

    わたしは機械編みは出来ません。
    全部手編みです。

    娘たちが学生だった頃はアランのセーターをよく編みました。
    今はニットは殆ど着ませんので、かわりにわたしが着ています。

    YOKOさん、器用だからきっとすてきなものが出来ると思いますよ。

    いいお正月をお過ごしくださいね。
    そして来年もどうぞよろしくお願いします。

    【2009/12/30 14:42】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/620-26a0b79e

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
