雨上がりの朝
     2009121403.jpg

今日は、政治家かタレントかというように時間に追われた一日でした。

午前は東公園のバラの植え込みのボランティア

その後すぐ近くの藪の中から野ばらの台木を調達して

仲間といっしょにスタンダード仕立て


お昼ごはんもそこそこに済ませ、それも大幅に遅れて編物教室へ

今日こそは仕上げるつもりがまた1週間先送りになりました。


そんなこんなで、私なりに予定していた記事のアップは明日以降ということに・・・・・



この頃、雨の日が多いです。

ひどく降るというのではありませんが、洗濯や大掃除には向きません。

大粒の水滴が今にも滑り落ちそう・・・・・アンネの思い出です。

     2009121401.jpg

いつもとは雰囲気が違う初恋・・・・・ホワイトクリスマスと間違えそう

     2009121402.jpg

ブラックバッカラ・・・・・12月なのにまだまだ元気です。

【2009/12/14 20:44】 バラ | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • ホント、最近はあまり天気が良くないですね。
    今日は昨日の天気予報で、朝から天気が良いとのことでしたが、とんでもない濃霧で午前中は洗濯物も布団も干すことが出来ませんでしたが、日中は気温も上がり空気も乾燥していたのでなんとか洗濯物も乾くことが出来ましたね。
    明日は今日とは打って変わって天気が悪くなり寒くなりそうですね。
    blue tangoさんも何かとお忙しいみたいですが、これからとても寒くなります体調には十分気をつけて下さいね。(^^)/

    【2009/12/14 21:13】 url[気まま #Z4ZSbRmI] [ 編集]
  • 変な天気ですよね
  • 12月だと言うのに雨が多かったりで・・・。
    やっぱり温暖化なんでしょうね。
    雨上がりのお花たちはとってもきれいですよね~

    私は28日まではお仕事です
    そこまでは毎日変わらずバタバタしそうですね~
    今年も年賀状がギリギリになりそうです
    あぁ 年賀状の絵柄考えてない!

    【2009/12/14 22:08】 url[よこりん #SFo5/nok] [ 編集]
  • 薔薇についたしずくは、宝石のようにも見えますね。
    山口もぐずついたお天気が続いています。まるで梅雨みたい、とか思ってます。年賀状は仕上げたのですが、大掃除は窓拭き以外が全部残ってます。それに、窓も拭いてからまた汚れたし、キリがないなぁと思ってます。
    ただ、部屋は狭いし、2人暮らしなので他のお宅よりは簡単に終わります。(^-^)/
    明日は忘年会に行ってきます♪

    【2009/12/14 22:40】 url[あやこ #-] [ 編集]
  • ★気ままさん★
  • こんばんわ♪
    昨日も靄がかかっていましたが先週はもっとすごかったですよ!

    昨日は大掃除日和だったのに小掃除すら出来ませんでした。
    でも今日は気になっていたわが家と母の家の
    物置を片付けたので少しほっとしました。

    インフルエンザももちろんですが、普通の風邪だって今は敬遠したいです。

    【2009/12/15 18:30】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★よこりんさん★
  • 28日までとは大変ですねv-359
    若い人って毎年きちんと年賀状出すなんてえらいですね~
    何年か前、戌年のときにマロンの写真で出したのが
    後にも先にも一度きりです(>_<)

    【2009/12/15 18:37】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★あやこさん★
  • 今頃忘年会盛り上がってるころかな?

    大掃除なんて、りこちゃんとふたりでやれば早く終りますよねv-353
    あやこさんもちゃんと年賀状出すんだ~v-4
    わが家はわたしもおっとも全然です。


    【2009/12/15 18:43】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/617-499d5bdc

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |