
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風といっしょ
     2009102601.jpg

小雨に濡れながら東京タワーへ上がった翌日

あこがれのロマンスカーで箱根へ出発♪


どこかで人身事故があったようで新宿までの電車は大幅に遅れ

予定の1本後の特急になりました。

     2009102602.jpg

到着したのはもう夕方近く

大急ぎでふたつの美術館を見学して旅館へ

台風はすぐそこまで近づいていて

テレビはそのことばかり報道していました。

        2009102603.jpg

大して雨も風もひどくないのに、

ロープウエイも遊覧船も運休になったので

富士山は見ることが出来ず、またの機会に・・・・・

ハト事件から1週間が経ちその後どうなったか偵察すると

     20091027.jpg

羽根がずいぶん生え揃っていました。

ところが不思議なことに

あの日、確かに2羽確認したヒナは1羽しかいなかったのです。


【2009/10/27 15:39】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • ロマンスカー
  • 小学校の林間学校の時にも乗りました(^^)
    快適ですよね~~
    ここ数年は 旅費節約旅行で 
    小田急線の特急とか利用していてロマンスカーに乗って箱根には行かなかったなぁ~
    また乗ってみたくなっちゃったぁ~~~


    ハトが一羽いない???やっぱり 落ちてしまったヒナは育たなかったのかなぁ?


    【2009/10/27 16:48】 url[よこりん #SFo5/nok] [ 編集]
  • 運転士気分が味わえるロマンスカー、あちらでは人気があるようですね。
    台風と一緒の旅もなかなかできないこと、後になればいい想い出になりますね。

    それから、もう一匹の鳩、ホントどうしちゃったんでしょうね?

    【2009/10/27 17:13】 url[気まま #Z4ZSbRmI] [ 編集]
  • ★よこりんさん★
  • ロマンスカー、それほどでもなかった。
    ドラマで見てイメージ膨らんでました。

    ハト、落ちたシーンも地面の様子も見てないんです。
    おっとが言うには、「落ちたのをすぐにネコとかが持って行った」
    でもリビングのわたしの座る場所から見えるんですよね・・・・・
    もっとも今は戸は閉まってますが。

    【2009/10/28 19:52】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★気ままさん★
  • 今、巣に残っている小鳩が助けたハトなのかもう1羽のハトなのか・・・・
    でももう1羽のハトはどうなったのでしょう?

    わたし、恩返しを期待してたんですv-239

    【2009/10/28 19:56】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • >わたし、恩返しを期待してたんです


    v-398
    きっと、今、恩返しに機織りをしているとこなんですよ。だから、あまり覗かずそーっとそーっと知らん顔を・・・。

    【2009/10/28 22:37】 url[あやこ #-] [ 編集]
  • ★あやこさん★
  • 「毎日見てるんじゃないか?」
    とおっとに言われました。

    恩返しは・・・・どうかオータムジャンボで2等くらい当たりたい・・・・・

    【2009/10/29 11:43】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/601-70db4bca

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
