水晶
     2009092402.jpg

秋の大型連休、いかがお過ごしでしたか?

夏にお金を使いすぎたし、どこも混むからと近場で楽しんだひとが多かったそうです。

そうそう、ふだんは仕事に追われているサラリーマンが

パソコンの集中講座で勉強している様子も見ました。

私はというと、毎日が連休みたいなもの

でもあるセミナーに参加しました。


それでパソコンからちょっとばかり遠ざかっていたのですが

気がつけば1週間近くも更新してなくて

もちろんどなたのブログも訪問してないことに気づいたのです。


マロンの散歩で朝露をいっぱい着けたイネを見て

大急ぎでカメラを持っていったのですが

イメージどおりには写せなくて・・・・・

でもパソコンに取り込んで、発見!

占い師がつかう水晶珠みたいでしょう?


【2009/09/26 12:04】 自然 | トラックバック(0) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • そうblue tangoさんの未来が写って・・・ないか?
    しずくの写真も難しそう。

    【2009/09/26 12:10】 url[kazebyu #mQop/nM.] [ 編集]
  • 稲に付いた水滴・・・ホント水晶みたいですね。
    これ、一眼レフで撮られたんですか?
    自分も一度こんな写真を撮ろうと愛用のコンデジで試してみましたがイマイチピントが合わず良い写真を撮ることが出来ませんでした。

    【2009/09/26 20:55】 url[気まま #Z4ZSbRmI] [ 編集]
  • blue tangoさん、こんにちは♪
    お天気のよい日が続いていますね。
    このところ、夏がぶり返したような
    暑さが続いています。

    ほんと!水晶玉のように綺麗ですね。
    じっと見とれてしまいます。
    日々の生活の中で
    わぁ~!綺麗♪とか
    わぁ~!すごい!とか・・
    そんな発見が出来たら楽しいですね♪

    【2009/09/27 08:48】 url[まりっぺ #-] [ 編集]
  • ★kazebyuさん★
  • オータムジャンボ宝くじに当たる予感がすればいいのですがv-353

    どうやら豊作のようですねv-266

    【2009/09/27 16:22】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★気ままさん★
  • 一眼レフにもコンパクトカメラにもそれぞれよさがあると思います。
    ただわたしのコンデジはなぜかシャッター切れが悪くて、
    買い替え時なのかもしれません。

    普段は一眼デジカメなのですが、
    マイカー以外の外出ではバッグに納まる方がいいときもあります。

    【2009/09/27 16:28】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★まりっぺさん★
  • 暑さ寒さも彼岸までといいますが
    まだまだ昼間は残暑がきついですね。

    あるひとのブログで朝陽を受けてキラリと輝く露を見てから
    「わたしも」と挑戦しているのですが思うようにいきません(*- -)(*_ _)

    【2009/09/27 16:34】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • こんにちは♪
    露には惹かれてしまいますよね~
    最近は雨が降るのが楽しみなんですよ
    でもそのあと太陽がキラリンっ!と顔を出してくれないとダメですけどね

    ほんと水晶のようですね
    向こうの世界が見えます!

    【2009/09/28 14:18】 url[つもみ #PTRa1D3I] [ 編集]
  • ★つもみさん★
  • ファインダーを覗いたときには
    映っているのは見えなかったのですよ。
    被写体がも少し高い位置だったらよかったのですけど。
    偶然に感謝!です。

    【2009/09/28 16:26】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 他の方のブログでも水滴に映るひまわりを見たんですよ。
    しずくに映ってるだけなのに、まるでしずくの中にも世界があるみたいでこういう写真いいなぁと思いました。
    blue tangoさんの写真もとてもいいですね。
    セミナーとは、例の?
    私もメイクの勉強してみたいなぁ(*^U^*)♪

    【2009/09/28 22:32】 url[あやこ #-] [ 編集]
  • ★あやこさん★
  • 雫の中にもうひとつの世界・・・・か~
    うまい表現ですね♪

    例のセミナー、実は10年前にも受講してたのですが
    今回は娘の友達が勉強したいというので一緒に受けたのです。

    【2009/09/29 16:57】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • いやいや とっても素敵
  • 確かに 水晶みたいですね
    素敵だなぁ~ こういう写真って難しいですよね いつも ばっちり撮れてますね(^^)


    インフルエンザは 私には移らなかったみたいです ほっとしてますが まだまだ気は抜けない
    手荒いうがいとマスクで頑張ります(^^)

    ヘルシオ=水で焼くウォーターオーブン・・・ シャープが出したスチームオーブンですね(^^)
    やっと我が家にオーブンが来ました(^^)

    【2009/09/29 17:00】 url[よこりん #SFo5/nok] [ 編集]
  • ★よこりんさん★
  • ウォーターオーブンv-362v-363
    どうして水で調理が?

    パンも焼けるのかしら?
    見せてくださいね♪

    調理器具はどんどん進化してるのですね!!

    新型インフルエンザ、いよいよわが町にも入ってきたようです。
    学級閉鎖のところも・・・・・

    【2009/09/29 20:58】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/588-ecd9bcb7

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |