天使にラブソング
    

昨夜はゴスペルを聴きに行くはずでした。

クリスチャンではないけれどゴスペルは好きです。

乗り気だったおっとの帰りが遅かったので

結局間に合いませんでした。

だけどうちに居てよかったのです。

マロンの入院先から 「明日退院です」

の連絡があったのです。

朝のうちに迎えに行ってきました。

激しい動きをしないように、汚れないように、濡れないように

などの注意説明を受けて対面。

四日ぶりにわが家へ戻ってきたマロンは

そこらじゅうを嗅ぎまわり確かめているに見えました。

普段は外生活なのですが

好きな泥んこ遊び防止のためうちの中へ繋ぎました。

来週、術後の検査、そのあと抜糸に行くのですが

嫌がるでしょうね・・・・

取り出された腫瘍は今病理検査に出されています。



テキサスからやって来たゴスペラーズのチャリティコンサート

聴けなくて残念でしたが

でもうちに居てよかったと思いました。

この曲、学生時代に好きだった曲です。




【2009/07/04 14:07】 ペット | トラックバック(0) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • 安心しました・・・
  • マロン・退院が早くて良かったですね。

    何時も外で元気一杯の子は家の中は嫌でしょうが
    抜糸迄は我慢して貰わないとネ!

    又元気な写真見せて下さい。

    【2009/07/04 17:44】 url[CANNY #-] [ 編集]
  • ★CANNYさん★
  • ご心配かけました。

    夕方までは玄関でうとうとしてましたが
    クンクン鳴くのでさっき外へ出しました。
    ハウスの側の土が雨でぐちゃぐちゃならないことを願っています。

    【2009/07/04 21:10】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • マロン退院♥オメデ㌧♥(´_,`@)

    マロンもおうちでみんなに甘えられることがとても嬉しいでしょうね(´∀`*)
    マロンが元気そうでホッとしました♪

    ゴスペルを聴きながら記事を読んでいたらジーンとしました・・・|′艸`●)*・゚゚・

    【2009/07/05 00:42】 url[あやこ #-] [ 編集]
  • ご退院おめでとうございます♪
  • blue tangoさん、おはようございます♪

    マロンちゃん、退院されたんですね。
    おうちに帰ってこられて
    マロンちゃん自身もとっても嬉しかったことでしょう。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    本当に良かったですね。

    ゴスペルはとても素敵ですね。
    天使にラブソング、大好きです。
    音楽に親しむひととき・・
    いつも心がけたいものです♪

    【2009/07/05 07:05】 url[まりっぺ #-] [ 編集]
  • よかったですね!
  • マロンちゃん退院できて良かったですね。おめでとうございます。
    これで検査の結果が良かったらご馳走を出してあげてお祝いですね。
    マロンちゃんんは人間の食べ物を食べているのでしょうか?
    うちの犬はドックフード限定です。たまにジャーキーとかはあげますが、すべて犬用です。
    今は犬用のケーキなんかもお中元のカタログに載ってたりしますよね。
    とっても綺麗でびっくりしますよv-10

    【2009/07/05 09:59】 url[i94ma #-] [ 編集]
  • ★あやこさん★
  • こんにちわ♪
    この4日間、朝夕の散歩がなかったのでなんだか暇でしたよ。

    あやこさんちに一日だけいたネコちゃん
    どうしてるでしょうねv-283

    【2009/07/05 10:54】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★まりっぺさん★
  • ありがとうございます(*_ _)ペコリ

    マロンがわがやの最後のペットになると思うのです。
    なぜなら十何年も世話が出来る自信はありませんから。
    なのでせいいっぱい長生きしてくれることを願っています。

    【2009/07/05 11:01】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★i94maさん★
  • あら!i94maさんのうちワンちゃんいましたっけ?
    マロンもドッグフードだけです。
    ただ、くすりを飲ませるときだけ肉にくるんで食べさせています。

    【2009/07/05 11:06】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • わ~退院してきたんですねー
    マロンちゃんもお家に帰れて安心でしょうね(^^)
    ゴスペル聞けなくて残念でしたね。
    でも、また機会があるでしょうから・・・
    私も、住んでいる市の主催でキエフのバレエがるのですが、子供が居ると
    無理ですね。
    主人も好きで、付き合ってる頃は色々行ったのですが・・・
    ↓のハス綺麗ですね~
    古代ハスが見たくて、主人と付き合ってる頃に京都まで見に行ったことがあります。

    【2009/07/06 09:07】 url[YOKO #clWapeYY] [ 編集]
  • 退院おめでとうございます
  • 良かったですね
    これで 早く元気になってくれるといいですよね
    お散歩も楽しく行けるといいですよね~

    ゴスペルは 特に聞いた事ないんですけど クリスチャンの歌声は本当素敵ですね

    >写真加工 少しずつ練習で頑張ってます(^^)楽しいですね

    【2009/07/06 16:37】 url[よこりん #SFo5/nok] [ 編集]
  • ★YOKOさん★
  • マロンのこと心配してくださってありがとうv-266
    YOKOさんはバレエがお好きなのですか?
    わたしは社交ダンスが好きです。
    でもプロダンサーのショーだと高くて、
    しかもなかなか見るチャンスはありません。v-516v-517

    古代ハスってどんな花でしょう?

    【2009/07/06 17:17】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★よこりんさん★
  • 日本人のゴスペルグループがありますよね?
    一度TVで聴いたことがあります。

    写真加工は覚え初めのころはあれこれやっていました。
    でも今はファイルサイズに気をつけて
    すっきり見せるようにしています。

    よこりんさんのところは待機やダウンロードが長くて
    なかなかすんなり開かないんですよ(ー_ー)!!

    【2009/07/06 17:31】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/557-e43f863a

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |