アンサンブル
     2009051901.gif

やっと編み上げたカーディガンです。

ピンクのサマーセーターは先月お見せしたものです。

色違いの同じ種類の糸でコーディネイトしたいと工夫しました。

打ち合いをどうしようかと考えた結果

リボン結びに決定です。

紐は

     2009051806.gif

エビの背中に似てることからエビコードというそうです。

     2009051801.jpg

明るい外にデビューしましょう♪

今日、糸をくれた人に会うので来て行きます。


そうそう、ピンクのセーター、欲しいという人にいちどは譲ったのですが

サイズが合わなかったらしくてわたしの手元に戻ってきました。


     2009051902.gif

一番花が終わりそうなのでその前に

tango gardenのバラを紹介したいと思います。

青バラの逸品ブルーバユーです。



【2009/05/19 11:46】 編み物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • 凄く素敵~☆
  • どこかのブランド品のようですね~
    世界に一つしかない作品(^^)/
    とっても素敵ですね
    ピンクのセーターも生みの親元へ戻りたかったのでしょうか?(^^)
    カーディガンととてもお似合いです^^
    編み物もお料理も上手でバラ園も素敵で~ 理想のお母さん像ですよね(^^)/
    お孫さん達には理想のおばあちゃんですわ^^

    【2009/05/19 16:47】 url[よこりん #SFo5/nok] [ 編集]
  • ★よこりんさん★
  • ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪

    乗ってるときはひと月くらいで編み上げるのですが
    そうでないときは3ヶ月も4ヵ月もかかります。^^;

    来月は編物教室の展示会があるのですよ。

    【2009/05/20 07:13】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 手編みのアンサンブル 素敵です!!
    もう長いこと手編みをしていません
    相棒のお父さんが私の手編みを気に入ってくれて 肩が凝らないと愛用してくれました
    サントリーの青いバラ
    魅力的な色ですね

    【2009/05/20 07:59】 url[ひーちゃん #nmxoCd6A] [ 編集]
  • ★ひーちゃん★
  • ひーちゃんは山歩きも編物もされるのですか?
    わたしはもう長い期間piko先生に習っているのですが
    問題生徒なのですよ(^_-)-☆

    【2009/05/20 13:05】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 素敵なアンサンブル!
    どんどん編まれていますね。羨ましい!
    私も編みたいけれど、暇が全くなし。鈎針さえ握れていません。
    piko先生の教室にも通いたいんですが、時間がなくあっという間に毎日が過ぎています。

    以前、プレゼントしていただいた毛糸の帽子は娘と2人で交代で使わせてもらいました。重宝しています!

    【2009/05/22 02:30】 url[ijiwarupy #Jhs.Tj7s] [ 編集]
  • ★ijiwarupyさん★
  • おひさしぶりですv-266
    お元気でしたか?

    おうわさはときどき教室で聞いていましたが・・・・・
    ijiwarupyさんはまだ子育て真っ最中なのですから
    忙しいのは当然だと思います。

    ブログは更新されてますか?
    ときどき覗いてくださいねv-343

    【2009/05/22 10:37】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/537-f7d39285

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |