黒豚横丁
    鹿児島01

    鹿児島02

九州でも有数の繁華街天文館です。
CMでおなじみの黒豚横丁とは隣り合わせでした。
NHK大河ドラマ「篤姫」ムードいっぱいでしたよ。

     黒豚

「鹿児島へ行くならやっぱり黒豚よね」

往きは節約してかのやバラ園ではいろんなグッズを買いました。
そして黒豚と名前がつくメニューを選び、3人いえケイゴを入れて4人でいろいろ楽しみました。
このほか黒豚にゅうめんとなにを食べたかな・・・・・

どれもやわらかくて美味しかったです♪

お土産に芋焼酎をそれぞれ選び、帰路についたのですが

      鹿児島03

その日の走行距離です。
すごいでしょう?

これでもバラ園を出た後、桜島から鹿児島までフェリーに乗ったのでずいぶん距離を短縮したんですよ。

途中火山灰を浴びながら満身創痍のわが愛車です。


【2008/05/24 12:36】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • へぇ~~640キロも1日に走られたの?すご~い!3人で交替としても一人200キロ。。。tangoさんお若いよ!!
    ところで薔薇グッズは何を買われたのかしら?
    黒豚美味しかったことでしょうね 美味しいものを頂くのは旅の一番の目的!いや今回は薔薇だったでしょうけれどね(^_-)

    【2008/05/24 23:17】 url[カエチャン #-] [ 編集]
  • ★カエチャン★
  • バラグッズは近いうちにアップしますねv-254
    せっかくだからとそれぞれ気に入ったバラの苗も買ってきましたよ。

    今日は花の日のイベントでバラ会のお手伝いをしてさっき帰ったところです。

    【2008/05/25 18:22】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 黒豚横丁♪
  • blue tangoさん、こんにちは~♪
    「黒豚横丁」というネーミングがユニークですね。
    黒豚ってお肉がやわらかいのでしょう?
    いろいろなメニューがあるんですね。
    おいしそう~!

    ↓のバラ園のバラもとっても綺麗で
    素敵です。
    素敵な旅でしたね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    【2008/05/26 09:29】 url[まりっぺ #-] [ 編集]
  • ★まりっぺさん★
  • まりっぺさん
    こんにちわ=*^-^*=にこっ♪

    出発から帰宅まで14時間とハードなドライブ旅行でしたけど、気を使わなくてよかったので楽しかったですよv-448

    バラ園は広すぎて全部は回らず遠くから見ただけの場所もありました。

    黒豚料理、とっても美味しかったので今度は家でも試してみようと思っています。

    【2008/05/26 12:41】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/364-b6c1ae2e

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |