
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Jazz♪
♪大好きな曲です♪
    

もともとクラシックヴァイオリニストだった寺井尚子さんは
「あるときヴァイオリンを弾くのが嫌になった。
だけどジャズと出会いジャズバイオリニストに転向した」
ということをなにかの番組で聞いた覚えがあります。

ジャンルは違ってもさすがに素晴らしい表現力だと音楽の知識に乏しいわたしでも聴くたびにときめきます。
ひとりでの運転中はCDをかけっぱなしなんですよ。

You Tubeの存在を知ったのはカエチャンのおかげです。
これからはタンゴも楽しみたいと思います。
【2008/03/02 12:52】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • 初めて聞きましたが良い曲ですね~^^
    自然と体が動いてきましたよ!
    私も4年前に中山英二さんのディナーショウに行って楽しみました!
    それまで若い頃兄が良くジャズの曲をかけていましたので聞いた事があるくらいで・・・
    頼まれて券を買ったのですが
    行ってみたらなかなか楽しくてジャズもいいなぁ~っと思いましたよ!
    帰りに出口で「ハッシャバイ」のCDを買って帰りました。
    最近聞くのを忘れてましたが・・・また聞いてみましょう~^-^

    【2008/03/02 16:42】 url[じょぜママ #T98yJJbM] [ 編集]
  • ★じょぜママさん★
  • でしょう~v-341
    わたしも聴きながらノリノリなんですよ♪

    ライブはもうずいぶん行ってません。
    娘たちがまだ家にいる頃はときどき福岡などへ聴きに行ったものですが。

    彼女たちの子供がもう少し大きくなったらまた聴きにいきたいです。

    【2008/03/02 20:09】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • こんばんは~。ニコッ。笑
    ん~~~、自分はこういったジャンルのものはあまり聴かないので(エグザイルなどのJPOPばっか)・・・もう少し・・・大人になりますです!笑   コメントありがとうございます!

    【2008/03/02 20:51】 url[ゴテン #wH440ZGA] [ 編集]
  • こんばんは~
    アラァ^こんな風にこちらへ引張ってこられるのですね クリックしなくても良いのね~?
    さすがtangoさん
    やはりタンゴもお好きなのですね

    【2008/03/02 20:53】 url[カエチャン #-] [ 編集]
  • ★ゴテンさん★
  • あら!
    わたしはEXILEを知らないんですよ。
    名前を聞いたことはあるけどうろ覚えなので今ネットで調べたところです(ーー;)

    60年代のアメリカンポップスは好きですv-266

    【2008/03/02 21:04】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★カエチャン★
  • ありがとう~
    すご~く楽しんでますv-342

    さっきカエチャンとこで書き忘れたけど、倍賞千恵子さん、ずいぶん若いのね~
    彼女の歌声はきれいで、本格的なので好きですv-343

    【2008/03/02 21:08】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ”確率論”おもしろいですね!!
    なんてコメント初めてです。
    嬉しくなってしまいます。
    これだけで
    今日もスマイル

    【2008/03/03 13:52】 url[kawazukiyoshi #-] [ 編集]
  • ★kawazukiyoshiさん★
  • 私ってあまり難しく考えない性質なんです。
    どちらかというと実生活と結びつける方なのです。
    宝くじに当たる確率とか・・・・・
    がっかりしましたか?

    【2008/03/04 19:56】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/326-67ab6856

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
