
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当選~!
    高千穂

去年の暮れ、文具屋さん企画の旅行招待の申し込みを、だめもとでしていました。

すっかり忘れていましたが、昨日の夕方郵便受けに入っていました。

新緑のころか、紅葉の季節がいいと思うのですが、なにしろご招待なので文句はいえません。
同行者を誘ってもいいとのことですが、その際は10290円の負担だとか。
ということは日帰りでも、けっこういいバス旅行なのではないかと楽しみにしています♪

節分には豆まきもしなかったのに立春の昨日はそれこそ

♪こいつぁ~春から縁起がいいな~♪

【2008/02/05 14:19】 その他 | トラックバック(0) | コメント(14) |
comment
 
コメントを書く
  • まぁ~良いものが当たって良かったですね~~^-^
    やっぱりだめもとでも応募してないと当たらないから・・・・
    文具屋さんでそんなのやってるんですね!
    高千穂峡散策の旅なんて・・・羨ましい~
    同伴で何時ごろ行くのかしら???
    それまでが楽しみですね~^^
    本当に「こいつは春から縁起が良いね~~~♪」

    【2008/02/05 16:49】 url[じょぜママ #.O3ZhF5A] [ 編集]
  • おめでとう(^0^)∠※!。.:*:・'゚☆。.:*:・
    よかったね♪
    何でも当選!!は嬉しいね。

    実は私も、北海道旅行が当たった姉に誘われていました。
    でも寒いし・・・遠いし・・・やっぱり寒いので・・・
    今回はキャンセルしました。
    たくさん楽しんで来て下さいねe-216

    【2008/02/05 17:31】 url[kun #YH9wa2gA] [ 編集]
  • ★じょぜママさん★
  • 6月1日にアジサイを下げておくとそれからの1年は小金に困らないというエピソードがあるんですよ。

    このことは去年このブログにも投稿しましたが・・・・・
    なにかいいことがあるとアジサイのおかげかも・・・・と思うことにしてるんです。

    で次の日さっそくいいことがあったんですv-352

    【2008/02/05 19:31】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★kunさん★
  • ありがとう~v-266

    ま~kunさんのお姉さまももいいことあったのね~
    それなのに一緒に、行かないの?
    わたし、一度雪祭りを見にいってみたいわ~v-238

    【2008/02/05 19:34】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • わぁ~tangoさん ラッキーですね そういえばYOKOさんもルクルーゼあてたはったし みなさんすご~い♪
    何でも良いです!当らないかな?そうそう切手シートが1枚あたりましたぁ~涙

    【2008/02/05 21:43】 url[カエチャン #-] [ 編集]
  • すごい~~! どんなものでも当選は超~嬉しいですよね。
    私、歯ブラシ当選しただけでも大喜びしましたよ。 くじ運まるでダメ子さんです。
    福が一番のりで来たじゃありませんか~。笑
    よきかな~よきかな~~。  

    【2008/02/06 10:39】 url[ゴテン #u2lyCPR2] [ 編集]
  • ★カエチャン★
  • 期待もしてなかったし、忘れてもいたのでとってもうれしいですv-290

    ほんとは宝くじに当たりたいんだけど・・・・・

    【2008/02/06 12:11】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★ゴテンさん★
  • こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    歯ブラシだって切ってシートだって当たるとうれしいですよね~
    だけど車には当たらないようにしなくっちゃ。

    【2008/02/06 12:14】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • こんばんわv-280
    当選おめでとうございますv-353
    すごい! やっぱりダメもとでも出してみるもんですね~
    今年はbluetangoにとっていい年になりそうな予感ですねv-411

    【2008/02/06 22:59】 url[sato+ #TJjuGlZQ] [ 編集]
  • ★satoさん★
  • こんばんわv-266
    さっきsartoさんのところへ行って来たばかりですよ。

    今年は雪降らないね 去年雪ダルマ作ってたよねv-276

    そうそう、いつもsatoさんちどこだったかなと見ながら通ってるけど、まわりにたくさん家が出来たのでわからなくなりました。v-258

    【2008/02/06 23:28】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • おめでとう!
  • まあ、なんてラッキーなんでしょうv-221
    そして初コメントがこんなにおめでたい記事の時で、いい気分になりましたよ。
    強運の持ち主さん、またお邪魔してあやからせていただきます。
    どうぞよろしくv-22

    【2008/02/07 00:58】 url[京 #-] [ 編集]
  • わ~おめでとうございます
    高千穂だったら、どの季節でも良さそうですね~
    私も一度いってみたいところです

    【2008/02/07 08:08】 url[YOKO #clWapeYY] [ 編集]
  • ★京さん★
  • こんにちわ v-266 コメントありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

    去年の秋、人気のブログでその人が育てたお米にも当たったんですよ♪

    大きなものは無理でも何かに当たればうれしいものですねv-341

    【2008/02/07 14:33】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★YOKOさん★
  • 高千穂、ご存知ですか?

    若い頃に一度行ったことがありますが、もうずいぶん変わったのではないかと思います。
    ニジマスとかっぽ酒が名物だったと記憶しています。

    YOKOさんもラッキーでしたねv-308

    【2008/02/07 14:40】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/314-19351d28

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
