
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜のハウステンボス
    imagenight04.jpg

    imagenight01.jpg

               imagenight02.jpg

ほんとならタイトルを「冬の花火」とするつもりでした。
ところがどのお店も混んでいて頼んだ料理がやっと運ばれて間もなく花火が上がったのです。
私の席から半分だけ見える花火を3人でかわるがわる見て「何のために最後までいたのよ」と店の手際の悪さに不満たらたらで駐車場まで歩いたものです。

クリスマスイヴはハウステンボスのイルミネーションを見に行ったのでした。
園内は若いカップル、家族連れ、中には「あら、あの子達彼氏いないのかしらね?」といった女の子のグループもちらほら。
とはいっても私たちもおばさんトリオですけど。

カメラ屋さんで夜景と花火の写しかたを習ったのに、うまくいかなくてしかも花火は見れなかったしやっぱり夜の撮影はわたしには難しすぎます。


        
【2007/12/26 20:16】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • 人がそんなに多い時は行った事がありませんが
    クリスマスイヴのハウステンボスはイルミネーションが綺麗だったでしょうね~。
    クリスマスは、年々華やかに飾られるようになりましたね。

    【2007/12/26 21:39】 url[hana_2006 #z1uogJ6Q] [ 編集]
  • ★hana_2006さん★
    夏に行ったときも花火の時間が近づくと食事処はどこもいっぱいでしたよ。

    華やかなイルミネーションは撮影に失敗しました。

    【2007/12/27 15:48】 url[blue+tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • クリスマスイブ・・・
  • イブの夜にお出掛けなんて・素敵ですねー。。。

    私の住んでいるJRの最寄り駅のロータリーがイルミネーションでとても綺麗です。
    田舎の小さな市ですが市長の肝入りで企業から寄付を集めて運営しているそうです。
    (来年2月、市長選挙ですがこの人が落選したらどうなるのかな?)

    クリスチャンでも無いのに、イブにはドンペリにも負けないと云うワインを開けました。

    【2007/12/27 21:24】 url[CANNY #-] [ 編集]
  • ★CANNYさん★
  • 一緒に行った友人(軽井沢のも行った)の勤務の都合で24日になりました。
    次回はコンビニか、「途中のドライブインで何か買って外で食べるといいね」ということになりました・
    だけどやっぱりチューリップのころがいちばんいいかもね~

    【2007/12/27 21:50】 url[blue+tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2007/12/28 22:19】 url[ #] [ 編集]
  • クリスマスのハウステンボス・・・
    雰囲気があって、とってもステキだったでしょ♪
    私達は、観覧車の中でしたよ(笑)
    あんなに賑やかなふくおかだったのに
    こちらの静かなこと・・・

    【2007/12/28 23:36】 url[kun #4RtvEo.U] [ 編集]
  • ★kunさん★
  • 帰宅されたのですか?
    久しぶりの自宅はほっとしたでしょう?
    お疲れ様でした。

    【2007/12/29 11:33】 url[blue+tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★カギコメさん★
  • 趣味の押し付けなのによろこんでもらってホッ。

    これからもよろしく(*_ _)ペコリ

    【2007/12/29 11:39】 url[blue+tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/298-46f233e4

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
