2008カレンダー
         image.gif

たくさんの人たちがカレンダーを作っておられるので私も挑戦してみました。
だけど急に思い立ったので写真はいまいちですが。

我が家の庭にはまだバラが少ししかないので表紙以外はよそのバラ園で写させてもらったものです。

卓上サイズですがご希望の方はご自由にお持ち帰りください。こちらからどうぞ。
または私のホームページからもダウンロードできます。

来年はわたしのバラだけで作れればいいな~。
【2007/12/23 13:37】 バラ | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • blue tangoさん、こんばんは♪
    Merry Christmas!
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

    カレンダー作られたんですね。
    見せて頂きました。
    バラシリーズでとても素敵です。
    来年が楽しみになりそうですね。
    =*^-^*=にこっ♪

    【2007/12/24 17:11】 url[まりっぺ #-] [ 編集]
  • この10年程イギリスからバラのカレンダーを買っています。
    是からはtangoさんに作って頂けますね!
    私はこの作品の中だと5月、11月の花の様にカップ咲きのオールドローズが好きです。

    実は、私・ヘビとネズミが苦手で、早くチュウーの話が終わるのを待っていました。。。

    【2007/12/24 20:01】 url[CANNY #-] [ 編集]
  • ★まりっぺさん★
    こんにちわ=*^-^*=にこっ♪
    クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?
    わたしは九州一のテーマパーク”ハウステンボス”へXmasイルミネーションを見に行きました。
    夜景を撮るの難しいものだと痛感しています。

    カレンダー作りも写真が命ですね。
    まりっぺさんの技も参考にさせていただきたいのですがそれも無理かも・・・・・(ーー;)

    【2007/12/25 11:25】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★CANNYさん★
    二人の娘はヘビとネズミなんですよ。
    子ネズミは人をなめてるのか無視してるのかチョロチョロ出てきますが、秘密兵器をセットしてからはあまり見かけないようになりました。

    カレンダーは今まで買ったことはありませんでしたが、今年はじめて「日本ばら会」のものを買いました。
    イギリスのものならきれいでしょうね!
    私のカレンダーもプリントしてみてください。

    【2007/12/25 11:31】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • こんばんは~
    カレンダー作られたのですね
    今拝見してきました 色々あって綺麗ですね
    私も今年で3年目 いつも差し上げる方が年々よくなるね~と言ってもらっています
    やっと沢山のバラが入れられるようになりました
    tangoさんも先に行くほど賑やかになりますよ(^^♪

    【2007/12/25 19:56】 url[カエチャン #-] [ 編集]
  • ★カエチャン★
    今年もあと5日になってしまいましたね。
    今日はとてもいいお天気で庭掃除をしていると汗ばむほどでした。

    カエチャンは3年もカレンダー作成してるんですか?だったらずいぶん上達したのでしょうね。
    来年は早めに取り掛かるようにしようと思っています。

    【2007/12/26 19:01】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/297-d1d143f1

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |