スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
侵入者
私の後ろでかさかさとかすかな音が聞こえます。
振り返ってもなにもありません。「え?さては・・・・」

ここしばらくは音沙汰なかったのに、数日前にも勝手口辺りで音がして、迷惑な落しものもあったのでどうしようか思案中でした。
来年は彼らの年だし、それに娘の干支でもあるし・・・・・
姿は見えないけれど音のするほうへ行ってみると、まさかと思ったマロンの餌容れの中で動いていたのです。
    mousu02.jpg

    mousu01.jpg

容器の小口をケイゴがどこかへ持って行ったままなのでそこから侵入したのです。

コンセント口の横には何年か前にかじられた穴が。
フードは明日補充しなければと思っていたので残り少なくてよかった(ホッ)
夫に見せると「逃がしてやれ」ですって。
【2007/12/19 21:23】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • 可愛い侵入者ですね♪
    最初、ハムスターかと思いましたが、
    良く見ると長いシッポが・・・ねずみだったんですね(笑)
    一応害獣ですが、愛らしい姿を見ると、
    殺すのは可哀そうですね?
    ご主人がいうように逃がしてあげたのですか?

    【2007/12/20 08:00】 url[YOKO #clWapeYY] [ 編集]
  • ★YOKOさん★
    しばらくは書類をのせていましたが中でもがいている音がだんだんと大きくなってきたので、容器ごとベランダに出しておきました。
    朝見たらもういませんでした。あのまま容器の中で窒息死したら嫌ですものねv-287

    【2007/12/20 15:14】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 田舎の実家では、たくさんいますよ。
    夜中に運動会も・・・(笑)
    同い年ですね、娘もねずみ年です♪

    【2007/12/20 21:48】 url[kun #-] [ 編集]
  • ★kunさん★
    風邪の具合はいかがですか?
    ま~!kunさんとは娘たちの二人の子供だけでなく親の年もいっしょとは!
    それにお互いの母も同じなのよねv-342

    【2007/12/20 22:38】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/295-3c25ceaa

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
