雨の日には
     image01.gif

1週間ぶりの更新です。
先週は造園業者による工事があり、出かけることも続いたのでゆっくりパソコンに向かう余裕がありませんでした。

それに昨夜の忘年会でのプレゼント交換のためのネックウォーマーをせっせと編んでもいたのです。

今日は久しぶりの雨。何の予定もないので、パソコンの中の写真をCDに取り込んだり、バラの管理表を作ったり(増える前に作っておかないとあとが大変なので)気になっていたことをすませました。

それからカレンダーを作るための写真選びと編集も結構時間がかかってしまいました。
なにしろ、tango gardenのバラは数が少なすぎるのでこれまでによそのバラ園で撮ったものを見ているとどれもこれもきれい過ぎて・・・・・
       image01_20071212230330.jpg
面白いほど簡単に編めるネックウォーマー、少し派手な色だけど、1玉で編めてこの糸もチクチクしないんですよ。

黄色のバラは先月バラ園で見たフリージアです。
せっかく広い花壇が出来上がったのだけどまだバラがないので・・・・・
はっきりした黄色もいいものですね♪
そろそろ苗が届く頃ですが3ヶ月以上も前に注文したのでどんな種類を頼んだのか忘れてしまいました(*- -)。
【2007/12/12 22:22】 バラ | トラックバック(0) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  •  クリスマスカラーのスキン・・・!

    ポインセチアに雪の結晶が舞い降りるなんて・・・素敵ですねー。。
    昨夜、酔って?ピンボケ写真をアップした方とは思えませんね(笑)

    【2007/12/12 23:01】 url[CANNY #-] [ 編集]
  • ★CANNYさん★

    遅ればせながらクリスマスムードにしてみました。
    ところでネックウォーマーどうしました?

    【2007/12/13 16:02】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • こちらもクリスマスムード満点になってきましたね スクリプトの雪も良いですよ~♪
    バラってほんとお花の女王でしょ~
    どれもそれぞれに魅力があって...
    このフリージアって夫が気に入ってるのですがまだ我が家にはお迎えはしていません
    大苗がもうすぐ届くのですね 植え込みが忙しくなりますね

    パウンドケーキ 取り出し大きいのは失敗ですか?
    中にグラシン紙を敷かれたほうが上手くいくかもですね(^_-)
    ミニは綺麗に焼けてますよ

    【2007/12/14 09:57】 url[カエチャン #-] [ 編集]
  • ★カエチャン★
    ケーキはほとんど焼いたことがなくて、カエチャンやYOKOさんに刺激されてのことなんです。
    近いのなら時々手ほどきを受けに行くのだけど・・・・

    【2007/12/14 16:45】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 関連動画

  • 【2007/12/31 10:51】 url[vasirula #9kOLLePE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/292-734d680d

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |